033977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいパソコンレッスン

楽しいパソコンレッスン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

skypaso

skypaso

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

和装工房うえは ことぶきばあちゃんさん
あとりえ あんだんて sky3176さん
♪き も の de シャレ… AKKO1136さん
笛吹き♪ とわ0185さん
ココワグマの日記 ココロノワグマさん
2012.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1年以上更新しなかったブログに突然レッスン予定って??
いかがなもんかなと思いますが、


2012年12月からのレッスン予定


月曜 10:00~12:00 14:00~15:00

火曜 14:30~15:30

金曜 13:00~15:00定員

土曜 14:00~15:00 


以上になりました。


現在、レッスン時間が少ないので

求職活動やお仕事のために短期間に習得したい方には対応できません。(すみませんしょんぼり

ゆっくりのんびり学びたい方は大歓迎手書きハート


年内は18日まで。
年賀状の方、早い目にお申し込みください。

年明けは11日からです。
今年3月まではこのような感じのレッスン時間です。



毎日が全速力で過ぎてしまったこの1年半。。。

あっというまに2013年も過ぎてしまうことのないようにしたいものです。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.06 12:36:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.