1014046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

関家良一のウェルネス日記

関家良一のウェルネス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

skyrun@ryo-1

skyrun@ryo-1

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

October 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自宅~湯河原70キロ

今月は昨日まですでに350キロの距離を走っていたので、そろそろ身体の疲れを癒そうと思い、湯河原の湯に浸かりに行ってきました(^0^;
今日は午前中曇りで、午後から晴れ間も覗くような天気でしたが、気温はそれほど高くならずに、ランニング日和と言える条件の中で淡々と刻んできました。
今日はいつも通り129号線を通って厚木から平塚まで行き、1号線で小田原まで繋いで、あとは135号線の旧道を通って湯河原までというルートでした。
小田原から海沿いを走るのは初めてでしたが、根府川までは海を見ながら平坦だったものの、根府川から真鶴までかなりの登り下りがあり、けっこうハードなコースでした(^^;
今日は妻が電車で先回りして来てくれたので、荷物も少なくて助かりました(^-^)
今日泊まったのは湯河原の温泉場中央にある「ゆっくり」という旅館。
地下300メートルから汲み上げたばかりの純粋な源泉のみをを無循環・無加水・無加熱でそのまま浴槽へという泉質にこだわりを持つ宿で、本当に身体の心底から温まる良質な温泉でしたね~
私も色々と温泉入ってきましたが、自身のランキングで1、2を争うような素晴らしい温泉でした(^^)
今後も隠れ湯として、何度も訪れてみたいと思いま~す(^^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2007 08:33:54 PM


Favorite Blog

午前OK 午後OK 夜… New! す-。さん

サザエのつぼ焼き New! ケロロ星人さん

自分の魂をだらしの… 沖!さん

ランちゃん健康倶楽部 ランちゃん3549さん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.