1014045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

関家良一のウェルネス日記

関家良一のウェルネス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

skyrun@ryo-1

skyrun@ryo-1

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

February 27, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

午前:東呉大学のトラック50周=20キロ

今日は午前10時から、昨日と同じく陳さんと一緒に大学内の400mトラックを周回しました。
今日も朝から雨降りだったのですが、走り出す直前から雨が止み、快適にキロ5分~5分15秒ペースで走りました。
昨日工事してもらった陳さんのサポートカーが出来上がりました!

DSCN1696.JPG

ちょっとやり過ぎかなと思うくらい大袈裟になってしまいましたが、サポーターの期待に応えられるように頑張りたいと思います。
昼食は陳さん、王さんと一緒に台湾料理の店に行き、昼から台湾ビールをご馳走になりお腹いっぱいに。
その後、陽明山近くの温泉に連れて行ってもらい、陳さん、O野さん、そしてフランクさんと共に汗を洗い流しました。
けっこう人の多い賑やかな温泉郷で、白濁色のお湯に長く浸かってゆっくりと温まりました。
台北市内からも数10分という近さなので、今後も機会があれば行ってみたいところです。

DSCN1708.JPG

夜はその4人で高島屋の地下にあるフードコートに行き、回転寿司をたらふく頂きました。
今日一日でかなり太りましたが、明日以降のエネルギーにしたいと思います(^^)

明日以降、宿泊するところによってはブログの更新も難しいかもしれません。
イベントの様子は以下のwebサイトで確認頂けると思いますので、良かったらご覧になってみて下さい。
ただしfacebookへの登録が必要かもしれませんが、ご容赦願いたいと思います。

http://www.facebook.com/events/205214232898167/

走行中の画像や動画、コメントなどがアップされる予定ですのでお楽しみに~!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2012 10:52:37 PM


Favorite Blog

午前OK 午後OK 夜… New! す-。さん

サザエのつぼ焼き New! ケロロ星人さん

自分の魂をだらしの… 沖!さん

ランちゃん健康倶楽部 ランちゃん3549さん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.