050833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

最近は太るのと時間が無いのとで

お菓子作りもあまりしていません・・

スコーンとドーナツぐらいかねぇ。

もう、ちょっとおやつ食べたら

ぐぐっと体重にひびくのでね

 

でも、子供のバースデーケーキは

手作りを続けていますよ~

「作っても良いし、買って来ても良いよ」

と言うと、かわいいことに

まだ「作ったのがいい!」と言ってくれますので

なんとかがんばってます。

 

チビの誕生日がきました!

1年が早い早い!!

この前ろうそく吹き消してたやん?

また?・・・みたいな気分。

かわいいチビも

このごろ特に男っぽくなってきて

少年っ!っていう雰囲気になってきました。

元気だし、しっかりしてるし頼もしいかぎりです。

親ばかですね。

 

プレゼントは、決まってたんで

先に用意してましたよ。

トランスフォーマーのロボット。

トランスフォーマー映画はまだ見てないんだけど

前のヤツをDVDで見てお気に入りなんです。

今の新しいやつで、ちゃんと車に変身するのです。

それが・・形変えるときに難しくて・・

パパでも困難を極めてました。

やりかた、覚えてよ~私には無理!

 

さて、恒例のケーキで~す

「ろうそく自分でたてる!」と言って

上手にたてました。

お誕生日’09

チョコ男、チビご希望の、

濃厚チョコレートケーキです。

デコレーションに悩み・・・

フルーツもねぇ・・

と思ってたら、マリオのチョコを発見。ひらめいた!

これを使おう!チビはマリオ好きだしぃ~♪

良い感じにかわいくできたでしょ?

チビも喜んで抱きついてくれました。

ろうそくの炎は、めでたく一気に消しましたよ!

お味は・・・

みんなに、売ってるのよりうまい!と

大絶賛いただきました~

☆☆☆いただきました!

ありがとうございます~

 

チビ、いつも明るく元気でいてくれてありがとう。

大きく育ってくれてありがとう。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.03 23:02:13
コメント(7) | コメントを書く


カテゴリ

プロフィール

青空のかけら

青空のかけら

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

hand in hand mon-kmさん
涙の十字架 涙の十字架さん
宝探しの冒険にでか… 山の上ナナさん
二人の天使~みかり… kyobijinさん
caffe latte NANA78さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…

© Rakuten Group, Inc.