1304059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Skytrainの香港「起業」日記

Skytrainの香港「起業」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

楽天モバイル 5月は… New! のんぱぱGOGO!さん

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 小室哲哉 「安室奈美恵 Never End」に、上記の内容…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、商談を終えた後、シンガポールに移動です。

でも、夜便で移動して、明日の夜便で帰国するので、滞在時間は24時間を切っています。

移動前に、タイスキを食べに行きました。

3.jpg

辛くて美味しかったのですが、タイスキというより中国の火鍋みたいです。

注文を間違ったみたいですが、でも、美味しかったのでよかったです。

4.jpg

その後、空港に向かいました。

東南アジアには、格安航空会社がたくさんあるので、今回は「エアアジア航空」を選んでみました。

5.jpg

発着時間により航空運賃が変わるのですが、今日のバンコク~シンガポールのレートは…

3,000円でした大笑い

1.jpg

座席も自由席、飲食物は全て有料でしたが、短時間フライトなので、あまり苦にもなりません。

2.jpg

この選択を同僚は嫌がってましたが、無事に2時間半で到着しました。

少し古臭くなったチャンギ空港に降り、

6.jpg

無事にチェックインして、今日は終了です。

7.jpg

遅い食事のために街中に出かけましたが、雰囲気が香港に似ているので、何となく落ち着きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.21 09:36:02
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.