034982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼女と彼氏のnegoto

彼女と彼氏のnegoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みこっちゅ

みこっちゅ

Calendar

Category

2007.05.01
XML
カテゴリ:生活編
奴め・・・・・・・・ぶた

今日仕事で、あたしは休み音符

仕事終わったメールするが来て、その後

今さっき電話携帯電話してみた。

電話に出たとたん、微妙な音が聞こえる。

さてはこいつ・・・・うっしっし



あたし:今どこいんの?

  彼:パチンコや。

あたし:はっ?びっくり

  彼:家帰ってから、車でブーンと・・・。

あたし:・・・・・・・・・・。

  彼:でっ、でも聞いて!プラスだよプラスきらきら2プラス

あたし:(おっ?まじで?)・・・・・。ふぅーんぷー

  彼:コレでGWちょっとよくないか?

あたし:あんた、軍資金さいふは?どっから?

  彼:・・かあちゃんから借りたどくろ

あたし:じゃぁ、今日勝った分から返しなよ!

  彼:うん!返しても2プラスだよ音符
    
あたし:はぁ、まず終了したら電話ちょうだい。

  彼:うん!わかったぁーーーピンクハート

勝ったと聞いた瞬間、誉めようスマイルかとも思ったけど

怒ってるぷーふりしたあたしって・・・・

でも、彼にはいつも行くなら勝って賞金来い!

って言ってるから、負けた報告は少ないけれど

勝ったら勝ったで何かドレス買ってもらったり

美味しいもの食事食べに行ったりするから

いいのだ。

あたしのさいふが痛むわけではない・・・あっかんべー

と言う事で、もうちょっと勝って帰ってきてくれ

彼氏クン。賞金賞金賞金うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 22:17:01
[生活編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.