050077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

owl fig sleepの∞

owl fig sleepの∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

owl fig sleep

owl fig sleep

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.10.19
XML


好きだった味を求めて!day


rblog-20161018153000-00.jpg

Tops :UNIQLO

bottoms :UNIQLO イネスコラボ

Bag: ミナペルホネン







近所にあったイタリアン. .. * ☆




素朴でとても丁寧に作られているので
家族全員大好きで、

満腹でもまた食べたいなーと思うほど。



食べ物からパワーをいただいているような
そんな気分になるお店でした。



そのお店が、
うちから車で2時間半もかかるところへ
移転してしまい…



それでも食べたい我が家族!

車をとばして行ってきました。




お店は田園風景の広がる
とても素敵な場所にあり、

お料理は期待どおり美味. .. * ☆





「 いいな~ 自然 . .. 」


旅行の度、

ムクムクとわきだす移転欲。




あちらこちらをてんてんとして生きられたら. .. * ☆

と思うのです。



いま居るところも、
とーっても素敵な場所なのですが

飽きた !w
型にはまりすぎのこの感じに。





今の夢は、
都会に近い田舎に 別荘なり、
第2の生活の場所をつくること。

コミュニティを、がらっと変えること


. .. * ☆




近いうちに、きっと 。






にほんブログ村テーマ 捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪へ
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪
にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ
シンプル・ミニマルライフ
にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす
にほんブログ村テーマ ミニマリストの持ち物へ
ミニマリストの持ち物
にほんブログ村テーマ コンパクトライフへ
コンパクトライフ
にほんブログ村テーマ 持たない暮らしへ
持たない暮らし




. .. * ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村





. ..*☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.22 19:49:50
コメント(0) | コメントを書く
[coordinate ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.