040144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷーの無駄遣い帳

ぷーの無駄遣い帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007年08月22日
XML
カテゴリ:日記
ベタなネーミングうっしっし
でも分りやすいし単純明快で良いかも。

物産展inコンビニ状態。
少量、お手ごろ価格で買えるって所がOK
よくスーパーやデパートでやってる物産展って「そんなに要らないよ~ほえー」ってサイズの箱入りとかが多いし。
ちょっと試しに食べてみたいな音符って時には向きません。
美味しいって分ってる物しか買えない感じ。

で、早速買ってみたのが下矢印
miyazaki-fair.JPG

そのまんまゆず飴 ¥220
宮崎ぽんかんグミ ¥128
ゆずのもなか   ¥63

最近あちこちで「東くん」のイラストを目にしますね~。
それにしても、そのまんま知事が誕生して以降の宮崎フィーバーはすごい!!恐るべし東国原!?

別にお笑いタレントとしての「そのまんま東」はフライデー襲撃事件や淫行やらナンやらでイメージ的には良くなかったと思うんですが。
その後の更生(?)ぶりには驚きますね。
一度やった事は消せないけど、その後の努力には頭が下がります。
きっかけは自分のためだったとしても、これだけ「宮崎」と言う地域に注目を集めさせた功績は大上向き矢印

ただ今は東知事が週末はTVに出て宮崎をアピールし続けているけど、これもいずれ飽きられるし効果が薄れてくるはず。
宮崎の人達も人気に便乗するだけじゃなく、このお祭り騒ぎの後も全国区の勢いを維持出来る様に頑張って欲しいですね。
地方が元気になるのは、日本経済にとっても良いOKことでしょうから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月22日 09時16分59秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.