113680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独白

独白

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

壱玖

壱玖

2007.08.17
XML
カテゴリ:おようふくとか。
GRAPEVINE「スロウ」

◆今日はがっつりお買い物をしました。
予定ではフェスに参加するつもりだったんですけどチケット取れなくて!
ショック。自分の馬鹿!!

でも前々から準備していたため仕事は定時に切り上げることができ、
自分としては異様に早い時間(とはいえ6時前くらい。)に退社しました。
で、チケット代が浮いたのでお買い物をすることにしたのです…。
ライヴに行けない悲しみはお買い物で発散!

◆まずパルコへ。
久しぶりにMILKへ。
パフスリーブのTシャツと携帯ストラップを購入。
Tシャツは、秋になったら黒いタートルとかに合わせても可愛いかな、と思って。
携帯ストラップは、新しい携帯にぴったりのピンクだったので衝動買い。
キャンディみたいで可愛いです。

秋物のカタログに載ってたティアラのプリントのワンピースがほしいなあ…。

◆雑貨屋さんなどをふらふらした後、ピヴォへ。
こちらも激しく久しぶり。
ジェーンマープルで秋物を予約。
黒いタートルネックのニットと、赤のショートコートをお取り置き。
昼休みに「SWEET」を読んでて、シンシアローリーで朱色っぽいオレンジのコートに
スカートや靴を黒で統一したスタイルがあって、
それがすごく可愛かったんですよ。
それのまねっこがしたかったんですよね笑。
黒いミニスカが欲しいなあ。

◆その後、本屋さんに寄って本をたくさん買って、帰宅。

◆写真は今日の戦利品★
ポーチは雑貨屋さんで購入。チープなんですけど、
トランプ+黒猫+王冠(ファスナーに王冠のチャームがついてるの!)と、
好きなもの盛りだくさんなのでつい買ってしまいました。
写真は裏側で、表には金色のレースで縁取ったポケットがあります。
メイクポーチはシャーリーのがお気に入りで、まだ手放す気はないので、
こちらにはティッシュとか目薬とかを入れるつもりです。

◆明日は当日券ゲットを目指して並びます…。
取れなかったら温泉にでも入ってこよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.18 00:21:32
コメント(2) | コメントを書く
[おようふくとか。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.