261251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わっほー♪in楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Intel、11月にデスクトップ向け4コアCPU投入
4コアっすかーどんなアプリに有効かなぁ

スクエニ矢島氏、「FF XII」のサラウンド実装ノウハウを公開ドルビー「みんなでつくろう! ゲームサラウンド環境」
ゆっくり聞いてみたいなぁ

ティアック、アナログレコード再生対応CDレコーダ-レコード/外部機器から録音。ロータリー選局ラジオも
レコードをCDにしたいと思っても、中途半端じゃないのかね?

神戸で中1男子が飛び降り自殺、宿題終わらず悩む?
来年度から夏休みの宿題は命に関わる危険性があるので中止、というのはどうか

動画共有サービスの潮流、YouTube、GUBAからDivX Stage6まで
今更聞けない動画サービス解説

PSP用カメラとGPSの発売日決定――「ちょっとショット」と「GPSレシーバー」
値段はかなりよろしいので実用的なソフト出ればいいなぁ

同人誌即売会でよくある“悲しい出来事”
ちゃんと学習して次回に望め

おっぱいマウスパッド 「某ブログに紹介されてから飛ぶように売れてマス」→完売
売れたそうですよ

AIKa Official Web
あのパンモロアニメからもう10年経ったのですか

平野 綾 公式webサイト「綾魂-Aya Dama-」Photo Gallery更新
充実してますな

セガ、「PSU」の世界を満喫できるモバイル特設ページ「PSU Mobile」を開設!
ゲームの関係を現実社会で引きずるツールです

デイリーポータルZ進化論
それでもネタが尽きないのはすごいです

ときめきメモリアル キャラクターの設定画第二弾!気になる4人の女の子達は・・・?!
個人的にコケそうなアニメと期待しているのですけど

ライトノベルは、アニメ化するとおよそ月に16万部売れる。例外的に、ハルヒは、月に50万部売れた。
みんな読んでるのかな

Coco一番屋 全種類トッピング
腹が減ってるときに見る動画じゃなかった

森永卓郎が萌えた!エンジニアの秘境☆アキバ潜入ルポ
全部笑顔ですよこの人は

テポドン2、打ち上げ直後に「分解」 日米が分析
燃料入れっぱなしにしたから腐っちゃってたんでしょうねぇ

『イース』最新作発表! 主人公はもちろん“アドル”……じゃない!?
どこらへんがイースなのでしょうか

53%が外出中は携帯電話で時間を確認、12%が時計をわざと数分ずらす
自動補正ってau以外にやってましたっけ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月01日 20時20分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.