261250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わっほー♪in楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コミケ74:アニメキャラ強し 企業ブースのコスプレは“正統派”で勝負
しやすい格好ほどしない謎

「コミケに手りゅう弾」2chで予告の男逮捕
NHKでコミケという単語を出さないようにして報道してたのが印象的

仕込み竹箒に「パーフェクトグレード」登場 3万9190円
箒として使えん値段

コミケスタッフの名言
客以上に悟っているのがスタッフ

「この先自動車通り抜けできません」を通り抜けていたGoogleストカー
運転技術に感動した

ラップ緊縛・電子レンジでゆで卵【動画あり】
200W3分か

宅配便、来たらすぐに出てますか?
気が付かないので呼び鈴押してください

母校のトイレの壁から44年前に盗まれた財布が出てきた!
歴史は繰り返されていた

使い捨てライター、思わぬ事故 5年で140件
小さくてもガス漏れしてたらあぶないよ

嵐山の京福電鉄、この夏「妖怪電車」が行く
そのかぶり物は本格的すぎじゃないか

「せんとくん」着ぐるみデビュー前から大人気!
そのまま逝っちゃうんですね

朝日新聞の漫画評論コラムで「こどものじかん」が取り上げられる
アニメの6話がめちゃ切なかった事が思い出されます

森永理科の日暮里駅前ライブは悲惨なものだったらしい
ジャイアンリサイタルとはひどいな

「ゴミ箱を妊娠させるつもりですか」って画像くれ
夏休みって時間あるなぁ

【50%】惣流アスカラングレーの憂鬱【未完成】
まだ30秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月16日 19時29分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.