231740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2010
XML
カテゴリ:稼働日記1



ども!\( ̄。 ̄\) (/ ̄ 。 ̄)/





いや、一言云わして下さいw(トウトツ 





















サッカーWC日本代表♪ベスト16♪
おめでとうww(嬉
ヾ(´∀`)ノ ワチョーィ


現在、6月27日深夜 に日記下書き開始(爆 日本vsデンマーク戦かなり熱かったすよね~w 本田の神風シュート、遠藤の教科書の教材に出来るんじゃないかという程のフリーキック(爆 それに相手にPKを与えた直後に流れの中からの得点w それと勝った時の急がずミスせずの時間の使い方w うんw素晴らしい試合でしたw 朝3時頃の試合だったので一睡もせずに試合観戦も、得点が入った瞬間「キタ━━\(゜∀゜)/━━ !!!」って素で大声でちゃったんですが、御近所さんからもざわざわ(カイジ?してる音がしてましたねw






兎に角、ベスト16に入った事はすごい称賛に値しますよねw 前回大会の覇者イタリアが1勝も出来ず、フランスも内部崩壊があったとは言え、予選敗退(死 本気モードの強国が敗退するなかで、韓国と日本のアジア勢がベスト16に入るって事は大変な事ですw






岡田監督の代表選手選定には一言ありましたが、ここまでの結果が出ているのなら、この選定がベストだったんだろうと認めざるを得ませんよねw岡田監督申し訳御座いませんでしたwあなたの眼力を疑ってしまいました(死 ふぇすさんこれでOK?(;・∀・)汗






ただ、マスコミ等が奈落の底に突き落とす程の誹謗中傷だったのが、掌を返したような称賛ってこれ、どないやねん?って違和感は感じますが、日本のマスコミってどうも、このあたりの変わり身が早すぎてどうも、中身がないように思えて仕方ありませんw






WBCの連覇や北京五輪も大変面白かったのですが、サッカーは世界的な盛り上がり半端ないですよねw日本も今では凄い熱狂的になって大変喜ばしい事なんだろうとw






次の決選の相手は、パラグアイ南米の強豪w 南米予選では、アルゼンチンやブラジルに勝ったチームなので、開き直って負けて元々くらいの颯爽としたパスサッカーを見せて貰いたいですよねwイビチャオシムがドイツWC後の会見で日本らしいチーム作りという方針を挙げて、フィジカルコンタクトを回避するサッカーとw足元の技術が伴わなければならないのですが、ショートパスで打開する戦術が日本にはいいのかも♪w






ちょっと前置き長くなりました、すみません(爆


















(*゜∀゜)∴:∵;ガハッ!!
前置きPart2です 死


先日関西方面に出張に逝ってました時のエピソードを一つw 楽天ブログってどうなんですかね?もちろん今、この活字を読んで頂いている方は(いつも有難う御座いますw)読者様なのですが、、どれくらい認知されてるのかな?って話です 死 






新幹線で当日客先用のプレゼンの資料やその他データ類を見直すためにPC開いていそ×2仕事しておった@新幹線だったんですよw 名古屋迄は隣の席は無人だったんですが、名古屋から新大阪まで女性が隣に座ってきたんですよ♪ だからなんやねん的な話なんですが、






その女性が岐阜羽島過ぎたくらいにw

女性「あの~ちょっと宜しいでしょうか?(笑顔」声可愛すw

どん「(;・∀・)汗 は、はい・・(激照 なんでしょ?アタフタ 死」























(*゜∀゜)∴:∵;ガハッ!!
PC画面上にデカデカと出した
Great Opportunity:ブログタイトル 死
読んでる時ですからね!(汗


脳内会話・・・るちあ兄アイディア拝借 (自問自答ねw)

師匠「僕がこのブログ読んでるのを見て話し掛けてきてるぞ♪」

弟子「え?まさか、きっと冷やかしですって汗 席番号違うとか・・死」

師匠「夢がないなぁ~きっと『あなたが、どんさんですか!偶然ですね!時々読んでいます!』的な会話に発展するんじゃないだろうか? 」

弟子「一度死んだ方がいいのかも・・lll(-ω-;)lllガーン…」

結果・・・・

































女性「ライター貸して頂けます?(笑顔」
どん「は、はい、どうぞ・・死 (爆」


※ 喫煙車両でした(爆

ま、これはこれでいんですけど、小学校、中学校、高校、大学とかなりのクラスメートが居るわけでして、これ、僕の同級生が見てる事もあり得るんだろうと思うのですが、楽天で執筆されている皆さんって、そういうサプライズ!的なのって経験された事ありますか?w 同窓会とか逝ったら、

同級生「このブログ良く読んでるんだよなぁ~w」

ご本人「へぇ~(・∀・)ニヤニヤ♪ そうなんだw」みたいな?素



























日記Up率、17%の僕が言う事じゃ
無いのは、理解してますが・・死
(;´Д`)ノ


もっとも、僕のはただの自己満足パチスロ日記なんで無理ですがね 死






さて、皆さんにも、僕にとっても、どうでもよい(死 稼働日記のお時間です (死 今日はちょっとしたQuizを出題しますので、コメント時にお答え下されば幸いですw


【6月11日】

エウレカが打ちたい!(毎日です死 と思ってホームに向かうも、時間差での島Openとかやってて6時~開店w 1/2 お宝!全席満席 死 あかんやん(;´Д`)ノ帰ろうかとも微塵も思わなかったけど(死 哲也の角台で様子を見る事にw






1K バケ→ART転落→即単独バケ→ART単発 死 取り敢えず飲ませてやめ 死 うーん、哲也嫌いじゃないんだけどなぁ~(;´Д`)ノめぞん一刻の480Gがあるので、天井狙いで打つが、510G華麗にスル― 死 当たった事ない(´・ω・`)ショボーン・・死 解析間違っているのかな?10%程度あるんですよね? o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o ちょっと追ってしまい、6K紛失 (憤死






設定悪そうな(死 エウレカに着席して、4K目⇒白BIGw後、BIG4、REG5、ART9を引くも最終的には飲まれ(死 記憶あんまないわ 死 バケ押し順あたらん(;´Д`)ノ

投資:14K
回収: 0K 汗

【6月15日】

東京で商談を終え、いつもの平和島の店にw(・∀・)ニヤニヤ♪ 時間はPM2時くらい・・爆






帰社するの面倒(おぃ死 なので、『帰宅しま-す』って上司に冗談で言ったら「了解、分かったw OK!」だってw爆 キタコレwd(・∀・*) 即エウレカに着席w(・∀・)ニヤニヤ♪






投資1K目にいきなり強チェ⇒赤BIGwキタコレwd(・∀・*) 延々ほぼ5200G弱程、ずっと打ちまくり千代子!キタコレwd(・∀・*)w


























































追加投資無しも・・・Total9K勝ち(涙
もみもみ稼働過ぎる(恥
(;´Д`)コロシテクレ~死


設定はありそうだったんですが、バケ引け無さ過ぎとBIGに寄り過ぎ(汗


延々7時間打ち続け、減らないし、増えない的な稼働でした(爆


2010年06月15日 21時48分【マイスロからの抜粋】

■ゲーム数:5195G
■BB回数:20回 (当たり過ぎ 死)
■REG回数:3回 (弱すぎ 死)
■Cモード回数:16回 (弱すぎ 死)

中間設定以上ありそうだったが、大波を捕まえるまで、捕まえるまでってダラダラ打ってたら時間切れ(死 ⇒ 500枚換金 死

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 ピークでは2500枚くらいあったんですが・・( ノД`)シクシク… BIG連打のコインですけどね 死

投資: 1K
回収:10K (550枚?レシート写真なくなた死)

【単独かリプレイ重複w】

リプ当たり.jpg

【リリベ目でスイカって(爆 →赤BIG】

リリベ重複.jpg 

【ART連⇒BIG中7揃いだけ・・死】

6連1500枚.jpg

【6月17日】

九州の某顧客@熊本を急遽訪問してて、夜は接待予定(*´Д`)ノ現地での顧客との会議内容を議事録化して、せがむ上司にメール送信⇒接待合流時、議事録送付した社内のセクション担当からがんがん携帯に電話かかってくる(死 接待場所での会話w


営業「今日の接待、どんさん不参加でもいいですよ~、お疲れですしw笑顔」


どん「え?まじで?(・∀・)ニヤニヤ♪任せてええかな?(・∀・)ニヤニヤ♪」 
 ※ まだ店に入る前の段階ですw酒飲んでませんのでw


営業「車でホテルまで帰ってくださいねw客先とタクシー乗りますのでw」


どん「分かった♪wε=ε=ε=(・∀・)ノGo」先にHOTELに帰って、翌日の会議資料等をまとめようとこの瞬間には思ってましたw ええ、この瞬間までは・・死













































車のハンドルが勝手にパチ屋に・・・
(;・∀・)汗 ナゼ マガル 死


店入ったらエウレカ設置がない 死 (*゜∀゜)∴:∵;ガハッ!!エウレカ無いとあかんやん!パチの島に逝ったら変な台を発見w Gold Rushやったかな?1/150程度でドット式なんで、打ってみる事にww

Gold Rush.jpg
















15Kが一瞬で溶ける 死
確率分母の倍喰らい過ぎる 死
(;´Д`)ノ


あのね~打ち込んでて数回/日程度、確率倍ハマりを喰らうのなんて全然想定内なんですよwただし、僕の場合は、現金入れて、初当たりで、ある程度回転率あって離席出来ない時によくこの憂き目にあいます(死 ( ゜д゜)、ペッ






因みに、326回転(自力)当たり期待度は、88.7%、つまり、100人が同じように打ったら88人が当たってる計算になります(死 なんでこういう12%は引くの得意なんだろ(;´Д`)ノ






スロを覗くとエヴァ(しかも約束ねの方 死)REG後ノボナ400程度(爆 打ってよしで天井狙い(前日何G止めかデータ機器では分からんが)3K目ボナス確定⇒お決まりのあいつ( ゜д゜)、ペッ 死

バケ 死.jpg

台移動自由なんで、ある機種に移動w と思ったら、13,000字数制限 死 さて、ここで、問題ですw 僕は当日の総投資18Kを取り返す稼働をとある機種で成し遂げます(嬉w 次の写真の違和感について、考えて見て下さいw




























緑どんで23連したど~ぉ!!
(*´Д`)ノハァハァ(爆


23?.jpg

さて、この写真の違和感を覚えられる人は、名探偵コナン並みです(ビミョウw(* ̄m ̄)ぷぷぷ 緑どんっていうのがちょっとマイナーかもしれませんけどねw死

※ ヒントは、ART23連しているって事は、CZ(チャンスゾーン)を除いても、50G×23ART=1150G回している計算になりますw(・∀・)ニヤニヤ♪






壁】彡サッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2010 06:04:03 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

どん541

どん541

Calendar

Favorite Blog

***CANDY HEARTS… RIn-777さん
へたれギャンブラー… ヒデタGTIさん
Love and happy days ★mie★さん
バケ神日記 ☆はやとぅ☆さん
0から始めるすろっと… ふぇす2258さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
さくらんぼ ぱち日記 さくらんぼPさん
UKIの部屋 ウキチンさん
パチスロ全国行脚日記 ル〜シアさん
キリアのスロット日記 キリア2045さん

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.