908627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年09月17日
XML
カテゴリ:読書
久しぶりのブログだけど、不思議な読書体験をしたのでとりあえず書き留めておこうと思って・・・
普通にまあ小説2冊エッセイ1冊、ノンフィクションとか科学技術の解説書的なやつ(講談社の現代新書
とかbグルーバックス的なやつを2~3冊同時並行で読んでいるのですが・・・小説に類するやつで3連続で不思議な読み合わせをしっちゃったんで・・・
第1:
吉田修一「橋を渡る」× 辻村深月「かがみの孤城」
第2:
若竹千佐子「おらおらでひとりいぐも」× 羽田圭介「スクラップ・アンド・ビルド」
第3:
楡周平「バルス」× 星野智幸「呪文」

それぞれ読んだことのある人だったら、そんな偶然過ぎるだろ、って組み合わせなんですが
ほんとに積読しておいて取り出して読んだ2冊の組み合わせでこんなことになってしまいました??
すごいと思いません?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月17日 21時23分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.