113215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『BMWとマジェのある生活』

『BMWとマジェのある生活』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SLY0425

SLY0425

Category

Headline News

2004.10.02
XML
カテゴリ:ギター
以前から、ギター売り場に行くと必ずといって良いほど置いてある、丸い椅子が気になっていて、ギターを弾くのに具合がよさそうなので、家にも一脚欲しいなと思っていました。

そこで、ウェブで"ギター椅子"で検索してみたのですがヒット無し。
う~ん、あれはなんて名前なんだろう??。

そんなある日、新宿の山野楽器の階段を下りているときでした。
階段の壁に、この"ギター椅子"?の写真が・・!
写真を見ると、なんと!この椅子はドラム用の椅子で、値段はなんと\10,000以上、とてもギター練習用に買える値段では有りませんでした。

そこで、"WEBで安く売ってないかな~"と思い、ドラム椅子で検索したところ、この椅子の正式?な名称がドラム・スローンと言うことが分かりました。
それに、あるHPにはドラム椅子とは呼ばないでとも書かれていました(笑)。
う~ん、何気に納得。

しかし、あまり安いのは発見できず諦めていると、有りました!、家の近くのハードオフに
それも、見た目は新品同様。ギター風に言うとニアミントでしょうか。
値段も、新品の半額!、でもちょっと高いな~とは思ったのですが、清水の舞台から飛び降りたつもりで買っちゃいました。
結果は、クッションもバッチリで、すわり心地良好です。
高さも、クッション部分をクルクル回すことで調整できるので、ギターが弾きやすい高さに調節できました。
これで、ギターの腕前が上がれば、安い投資ですよね^^;。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.05 08:43:12
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.