113216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『BMWとマジェのある生活』

『BMWとマジェのある生活』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SLY0425

SLY0425

Category

Headline News

2004.10.08
XML
カテゴリ:ギター
最初の頃使っていたギターは、"サイレントギター"と”トラベルギター”で、何の不満も無く使用していたのですが、ヤフオクでOvation 1868 Eliteを落札してからは状況が一変しました。

何がって、やはり音の違いです。
それまでもにも、普通のアコースティックギターをギター教室で弾いてはいたのですが、そのときは感じなかった音の違いを顕著に感じるようになりました。

なんか、弾いていて違和感が有るというか、楽しさが半減する感じです。
もともと”トラベルギター”は実家に置いてあり、週末にしか使用しない、練習用のギターなのですが、やはり、週末に集中して練習することが多いので、弾いている時間としては、Ovationと同じぐらいかもしれません。

なので、こうなってしまうと、さ~大変!^^;。
なんか、トラベルギターで無い、ちゃんと鳴る、普通のサイズのギターが欲しくなってきちゃったんです。
こういう気持ちって、湧いたら最後、なかなか静まらないんですよね~^^;。
もう、買うっきゃない!といった感じです。

そして、何を買うかな~と、色々悩んだ末に決めたのが、アコースティックギターの王道、"マーチン”です。
なんか"月に数回しか弾かないんじゃもったいないよ~!"という声が聞こえてきそうです・・・^^;が、やっぱ!”マーチン”でしょ!

そして、早速WEBで検索&お店回りをしてみることにしました。
・・・続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.15 17:59:43
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.