113202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『BMWとマジェのある生活』

『BMWとマジェのある生活』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SLY0425

SLY0425

Category

Headline News

2006.07.15
XML
カテゴリ:モディファイ
今日は取り付け予定のアイラインの色合わせのために、テクノオート砂川さんに行ってきました。

予定では3時頃に行く予定だったのですが、急に雨が降ってきたり、渋滞にはまったりで、着いたのは4時を回っていました。
お店に着いてから事務所で待たせていただいたのですが、お店の方とカスタムに関する話をさせて頂いて、とても楽しいかったです。
お店のオリジナルの”職人!AMIYA(仮)”も見せて頂いたのですが、なかなか魅力的で、部品代込みで3万円超えるぐらいでできるようです。次回のカスタム候補に急浮上です。
また、外せる部品なら殆どカーボン塗装も可能とのことなので、リアバンパーの黒い部分の塗装なんかも有りかなと思ったりしてます。(いくらで出来るのかな?、今度聞いてみたいと思います。)

ところで、すれ違いになってしまったのですが、K○M○さんも今日来られていて、何かしらのパーツを装着されたそうで、羨ましい限りです。
どのように進化しているか興味津々です。
※K○M○さん、すいません、また名前出しちゃいました、でも今回は一部伏せ字にしましたので、お許しを~。

ブログランキングに参加しています。
もし気に入って頂けましたら、下のバナーのクリック(投票)をお願します。
blog3








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.16 01:52:15
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.