113160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『BMWとマジェのある生活』

『BMWとマジェのある生活』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SLY0425

SLY0425

Category

Headline News

2006.09.08
XML
カテゴリ:モディファイ
『新しいiPodインターフェイス』ってどのように純正のオーディオに接続されるでしょうか?
まさか、AUX接続?
だとしたら、ナビの音声を”FM飛ばし”にしなければいけないので、メリットが半減ですね。
でもどうやら、この心配は取り越し苦労のようでした。
最近のぞかせて頂いているサイトに、この情報が書かれていて、CDチェンジャーの入力端子を使用し接続するようです。
幸い(ただお金がなかっただけ?)な事に、私はCDチェンジャー未搭載なので問題ないのですが、CDチェンジャーを搭載されている方は、CDチェンジャーが使えなくなってしまうそうです。

まあ、ある意味CDチェンジャみたいな物ですので考えようによっては問題ないのですが、もったいないですね。

先日、本国のサイトに『新しいiPodインターフェイス』のことが紹介されていたので、早速何か情報が無いかとDの担当さんに連絡を取ったのですが、やはりというか、回答は”何の情報も有りません”との事でした。
知ってて言わないのか、ほんとに知らないのか、どっちなんでしょうね。

ブログランキングに参加しています。
もし気に入って頂けましたら、下のバナーのクリック(投票)をお願します。
blog3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.09 11:12:47
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.