113070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『BMWとマジェのある生活』

『BMWとマジェのある生活』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SLY0425

SLY0425

Category

Headline News

2007.01.12
XML
カテゴリ:グルメ
IMG_1442-30-50.jpg

新宿のサザンテラスに昨年 日本第一号店がオープンした”Krispy Kream DOUGHTS”に行ってきました。
chandraさんのBlogでも紹介されているように、お店の前には長い行列ができていましたが、折角きたので取りあえず並んでみたのですが、結構短い時間(30分ぐらいでしょうか?)で後ちょっとでお店に入れる辺りまで来たところで、お店のお姉さんから商品メニュー受け取り、”セットの注文であれば今すぐ購入できますが、如何でしょうか?”との提案が有ったので、最初なので色々試してみるのも良いかと思い、セットを購入する事にしました。
セットは12個入りで1700円で2個お得だそうです。
また、レジで並んでいると、一番定番のドーナツ”オリジナル・クレーズド”の出来立てほやほやを頂き、ちょっと得した気分になりました。
出来立てほやほやは、暖かく、ふかふかで美味しかったです。

IMG_1444-30-50.jpg

食べた感想は、全体的にもう少し甘さは控えめでも良いかなと言う印象です。
個人的なお勧めは、パウダーストロベリーです。
他のドーナツに比べると甘さ控えめでお勧めです。

ブログランキングに参加しています。
もし気に入って頂けましたら、下のバナーのクリック(投票)をお願します。
blog3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.13 12:36:26
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.