101350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなかえるの大冒険

小さなかえるの大冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

冒険家かえるくん

冒険家かえるくん

カレンダー

お気に入りブログ

大阪日記 毎日ミナコさん
楽天オヤジの放置日記 楽天オヤジmakotoさん
小さな星の大きな環 Bengalさん
大阪日記 子育て編 毎日・ミナコさん

コメント新着

探検家かえるくん@ Bengalさんへ ご無沙汰してます こにゃにゃちはぁ~ …
Bengal@ Re:よく晴れた休日(07/18) 青が気持ちよぉ~く出てますねー 空も、ク…
冒険家かえるくん@ Bengalさんへ 今日は悪魔のささやきは 三途の河の向こ…
Bengal@ Re:悪魔のささやき。。。(06/01) お、好調な滑り出しですねー 「悪魔」さ…
冒険家かえるくん@ Bengalさんへ おこんばんわ そうそう700人程度い…

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月14日
XML
カテゴリ:かえるの生態

ぼくの愛する携帯電話さん・・・
最近おかしいのよねっ
ほえー雫
勝手に電源が切れてたりする・・・ショック雫

ドルフィンブルーのボディーカラーから始まった
スマイル
rekidai.jpg
並べると、好みがよく分かるねウィンク
 ※左から順に新しいモノへと移り変わっていく

現在使用中のものは、去年の夏にリメイクされたモノ
gennzai.jpgkako.jpg
ブルーがとても好みなんだ目がハートどきどきハート
その前に使っていたのはレッド♪ウィンクダブルハート
今は・・・
先週土曜日発売されたばかりの912SHを狙っている
目がハート赤ハート
sinkisyu.jpg
番号ポータビリティー制度?が出来てから
auが一人勝ちらしいけど、

そんなの知ったこっちゃねぇ!あっかんべーって

感じうっしっしで、まだ今の会社のをそのまま使い続けるつもり
で、
日曜日
に携帯ショップに行って話を聞いてみたら
最近のは凄いらしくてお値段がとてつもなく高いっ
泣き笑い
ぼくは迷わず912SH狙いなんだけど、高いなぁ~ショック雫
最近の携帯はいろんなことが出来るから高いらしいほえー
だから2年使うという契約で、本体料金を分割払いするらしい
24ヶ月かけて利用料金と合わせて請求されるそうだ
月曜日マミィーが水曜に携帯電話屋さんへ行くと言うので

912SHを進めた!

今日、組合のお仕事があって会ったら
早速購入
していた
びっくり
いいなぁ~・・・ほえー
携帯電話カラーはメタルグレー!
ぼくは、メタルレッドもしくはメタルブルーが欲しいですっスマイル
hosiinyo.jpg
携帯電話は2台持っているので、もう1台の方を
機種変更するとなると

 1野口上乗せかっ・・・泣き笑い

今の携帯はナンバーカードの差し替えで使える♪のでウィンク
ぼくはそれ狙いで機種変してみようかなって思っている・・・ほえー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月15日 00時32分10秒
[かえるの生態] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.