027754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな小さなマイ☆ガーデン

小さな小さなマイ☆ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ベルナリリ

ベルナリリ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

kenngu0310@ Re:レディースロレックス腕時計 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
セリーヌ バッグ 公式@ セリーヌ バッグ 公式 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
アラン シルベスタイン 人気@ Re:アラン シルベスタイン 人気 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
河野なつみ@ Re:もっと ボールで あそぼーョ(12/15) あなたの好きな商店 最近は天気がだんだん…
ボッテガヴェネタ 財布 メンズ コピー@ http://www.jpnetshop.com/ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

フリーページ

ニューストピックス

2011年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   気温も上昇で   花々も咲くのに忙しいらしい
   こちらも  油断をしていると  
   えっ!! いつ開いたの?  わからないくらいで
   

   花ではないけど  気温が高いと
   虫もというか トカゲがね
   今日は  大きい  トカゲ君が走ってた
   あまり   でくわしたくはないびっくり  

    やっぱり春の定番  これは   のせなくてはネハート  

  • P1000692s.jpg

 

    もう  一枚

  • P1000694s.jpg



    つぼみのクレマチス  木にからみついてます
  • P1000723s.jpg



   クレマチスは開けばまた  のせます
   この木ですが  ハンカチの木です
   もう  植えてから  15年あまりかなと・・
   中国が原産ですが  ほんとうは
   我が家の庭ではなく  公園のような広いところへ
   または  庭の広いおうちとかね泣き笑い  
   樹勢は強いので  本国だと  30メートルくらいにはなるらしい
   ヒラヒラの白いハンカチのような花をつけるんだけど
   これが   悲しいかなショック  
   もうもう   せまい  庭に植えたのにおかまいなしに
   のびる  のびる
   で
   切る  剪定して  枝は  どんどん落として
   なので   肝心な花が・・・号泣  号泣 

   過去に  2回だけですか  花をつけたの
   それもずいぶんと  まえに
   ブログに  のせられません  あ~あ~

   テレビで  なぜか  幸福の黄色いハンカチ
   が 放映されていて
   う~~~~ん  うちは青ハート  青ハート青ハート

なんか  木が よくわからないのでもう一枚

  • P1000720s.jpg
 

   この木が芽吹くときの  かおりが
   独特で  木の強さを感じます

 人気ブログランキングへポチッとお願いします


  
    

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月22日 10時28分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.