225745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smaな日々領分

smaな日々領分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

◇◆ゆう◆◇

◇◆ゆう◆◇

カレンダー

お気に入りブログ

SMA日記 akiyo★さん
ヒヨコまんじゅうの… 梓帆さん
Everybody 癒李菜さん
☆天国のカケラ☆を探… にゃあ6289さん
僕らは そうはじめ… inazuma0818さん

コメント新着

 ◇◆ゆう◆◇@ Re[1]:ありがとう(11/15) akiyoさん こにゃにちは★ ホントにファ…
 akiyo@ Re:ありがとう ファンパ、楽しかったね~(≧▼≦)私はファン…
 やっぺ@ やっと 申込完了したっ。 東京Dで会える事を祈っ…
 ◇◆ゆう◆◇@ Re[1]:会報到着♪(11/12) えみさん こんばんは、はじめまして!! …
 えみ@ Re:会報到着♪ 本当ですか? わたしには木村君一枚 剛君…

フリーページ

ニューストピックス

2007.07.05
XML
カテゴリ:SMAP
斗真くんが中居くんの事を書いてるって知りながら
見れてなかったんだけど
今日、やっとジャニーズWebの生田斗真くんのブログを見ました


中居くんの事が書かれてましたね
差し入れの話、スーパーボーリングの時の話など

何よりも斗真くんが中居くんの背中を見て
すごい刺激を受けたって書かれてあった事が
一番、嬉しかったです
偉大な先輩の背中を見て、斗真くんも成長してほしいなぁ~なんて
思ったりします
良いところはどんどん吸収していってほしいね


テレビでは見ることの出来ない中居くんの姿が
斗真くんのブログを通して私たちも文字を通して見る事が出来たのも
すごい幸せだね~
こうやって後輩からも慕われる中居くん
後輩にも気遣いの言葉や態度をとってる中居くん

ますます惚れましたっダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.05 23:53:21
コメント(8) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.