225773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smaな日々領分

smaな日々領分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

◇◆ゆう◆◇

◇◆ゆう◆◇

カレンダー

お気に入りブログ

SMA日記 akiyo★さん
ヒヨコまんじゅうの… 梓帆さん
Everybody 癒李菜さん
☆天国のカケラ☆を探… にゃあ6289さん
僕らは そうはじめ… inazuma0818さん

コメント新着

 ◇◆ゆう◆◇@ Re[1]:ありがとう(11/15) akiyoさん こにゃにちは★ ホントにファ…
 akiyo@ Re:ありがとう ファンパ、楽しかったね~(≧▼≦)私はファン…
 やっぺ@ やっと 申込完了したっ。 東京Dで会える事を祈っ…
 ◇◆ゆう◆◇@ Re[1]:会報到着♪(11/12) えみさん こんばんは、はじめまして!! …
 えみ@ Re:会報到着♪ 本当ですか? わたしには木村君一枚 剛君…

フリーページ

ニューストピックス

2008.11.29
XML
カテゴリ:SMAP
今日、yahooのエンタメニュースで
関西の情報番組『ミヤネ屋』をやっている宮根誠司アナウンサーが
結婚されたと書かれていたので
記事を見てたところ
ご自身の公式ブログがあるのを知ったので
ブログを見てました


記事の中で「SMAPコンサート」って書かれてるところがあったので
クリックしてみると
京セラ大阪ドームのチケットを持って
にっこり笑う宮根アナの写真が写ってました
宮根さんも行ってたのね


宮根さん自身も3時間半に及ぶライブをすごく楽しんだみたいです
そして『SMAPは本物のエンターティナー』とブログに書かれてました

嬉しいお言葉ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.30 00:38:55
コメント(0) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.