659812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

かっちょん♪

かっちょん♪

Freepage List

Comments

プラダ バッグ@ jpobjhjzk@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン アウトレット@ ulmsltf@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ゴヤール 店舗@ fvfjqv@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ジミーチュウ バッグ@ vctjgxlwqmb@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
グッチ バッグ@ iymoldyk@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Favorite Blog

ぽち◆在庫限りの298… New! うっかり0303さん

片羽の潰れたアゲハ蝶 いでみどりさん

 きれいなもの がっちゅ☆さん
On rainydays and su… えね☆さん
★心にビタミン★ ☆☆ミント☆☆さん
2008年11月02日
XML
カテゴリ:こすめ



今日は、少し仕事をしたあと、クリスマスコフレ口紅を拝みにデパートへ大笑い

去る、11/1発売の商品は、ジバンシィのみGETですが、
来週11/7は、いよいよエスティのメタルコンパクトの発売日・・・ぽっダブルハート

メタルコンパクトの現品(サンプル)を見たかったのですが、
店舗には、当日しかお目見えしないとか・・・本当にしょんぼり
予約も受け付けないし、現品も当日にしか見られないなんて・・・号泣


気分をとりなおして、ディオールへ・・・口紅
発売されたばかりのクリスマスコフレのパレット達は、
あんまり興味がなくて、私が欲しいな・・・と思ったのは、
11/7発売予定のこちら・・・ダブルハート

ナイト ダイヤモンド/ディオール \ 8,925
No.001 ベージュ ダイヤモンド
No.002 ピンク ダイヤモンド


明らかに、ケースが魅力の商品なのに、ケースが無い・・・雫
そう、中身のタッチアップのみ・・・ケースが見たかった・・・しょんぼり

エスティといい、ディオールといい・・・雫
ちょっといじけた私は、ディオールのやはり11/1発売されたばかりの、
プレステージシリーズのクリームを手に塗り塗り・・・

ちょっと気になるクリームがあり、顔で試したかったのだけど、
サンプルはないとの事で、カウンターで試させてもらうことに・・・ぐー

そもそも、ディオールの香りは大嫌い・・・NG
久し振りのカウンターです。

メイクを同ラインのクレンジングクリームで落としてもらい、
たっぷりクリームをつけてマッサージしてもらい・・・

(やっぱり、ディオールのクリームは、匂いが嫌~NGと思いつつ)

このマッサージクリーム、手の甲につけて拭き取ったときも、
軽めでしっとりとして、えっ?っと思ったんだけど、
お顔につけて、マッサージしてもらい、ふき取るとぷるぷる・・・びっくり

そのあと、メイクもしてもらって、締めにお目当てのナイト ダイヤモンドを、
ふんわりつけてもらって・・・きらきら私すっかり、ディオール臭が・・・雫

自分が臭い・・・しょんぼり気持ち悪い・・・号泣

っと思いつつも、ぷるぷる感には逆らえずに買っちゃいましたさいふ


金金なパッケージの中は・・・きらきら


プレステージ マッサージ マスク/ディオール(50ml) \15,750

ずっしりと重めのガラスのパッケージは、重厚感が・・・きらきら

多めにクリームを手にとり、マッサージした後は、
さらにクリームを上から塗ると(白くなるくらいに)、マスク効果もあるとか・・・

カウンターでは、マッサージのあと、ふき取ってすぐメイクだったのですが、
それでもぷるぷるでして・・・グッド

臭いは我慢できないけど、ライン使いするわけではないし、
ふき取れば、耐えられるかしょんぼり?いや耐えて見せようぽっ!!
ってな感じでしょうか・・・


こちらは、さらに上のランクのクリームきらきら

オー・ド・ヴィ クレーム (50ml) \47,250

恨めしいことに、手につけると、とってもいい香り手書きハート
プレステージのラインもこの香りにすればいいのに・・・雫

クリーム以外に美容液(15ml \50,400)、アイクリーム(15ml /29,400)・・・びっくり
クリームだけならともかく、ライン使いは一生無理だ雫

ほっとすることに、手首につけても何にも感じなかったんだけどね・・・
(こんなラインを使い始めてしまったら、美味しいものは食べ歩けない・・・しょんぼり

帰りに、嬉しいお土産をいただきました。

プレステージ セラム マスク 1枚(23ml)
プレステージ ローション 15ml


マスクは、6枚で\12,600の商品なので、\2,000大笑い
ちょっと嬉しくなっちゃいました。


マスクは楽天でも1枚から買えるのね・・・ダブルハート
(しかも、1枚\1,000ちょっと・・・ダブルハートダブルハート


ナイト ダイヤモンドはどうでもよくなってしまったかな・・・
(粒子の細かいキラキラはとっても綺麗きらきらな一品です!)



コスメ物色前の、腹ごしらえ・・・コーヒーケーキ

アフタヌーンティーセット/アフタヌーンティー・ティールーム \1,470
(オレンジアイスティーを選んだので、+\100でした)

最近、アフタヌーンティーに行くと、ついつい欲張ってこのセットを選択してしまいます。
今日選んだ3つのデザートは・・・

栗とバナナのショートケーキ
さつまいものチーズケーキ
パンプキンプリン


カボチャ~大笑い大笑い大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月03日 01時29分19秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.