3558655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月20日
XML
カテゴリ:外回り
Smartの車外にあるロゴマークは、鼻先とリアエンドにあります。

ボンネット中央の“C”マーク
Cマーク

リアエンドのsmart文字ロゴ
smartリア

上の二つは嫌でも目に入ります。

後は、アルミホイールのセンターマークとかも目立ちますね。

アルミ.jpg

で、今日の話は、よーく探さないと判らないところのスマロゴです。
あ!車内とかではなくて、車外から探すと判るマーク限定の話です。

まず、フロントガラスの助手席側。

ガラス製品番号

ガラスの製品番号というヤツですかねぇ。
アップにしたんですけど、ピントが甘くなりました。

ガラスのスマロゴ

ガラスにプリントされたマークはドアガラス、ハッチバックガラスにもあります。

次は、外からはとても見つけにくいガラスルーフの製品ロゴです。

ガラスルーフのスマロゴ

これは、背が高い人じゃないと外から見つけにくいかもしれませんねぇ。
車内からは、インナーカーテンを開けると直ぐに見えます。
ルームライトの丁度上くらいの位置にあります。
ガラス(ポリカーボーネート樹脂)自体に凸型彫刻されています。
この凸型彫刻のせいで、日除け用のミラーコートフィルムが貼りにくいっす。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月20日 00時26分08秒
[外回り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.