3552282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月08日
XML
カテゴリ:外回り
Smartのタイヤは、メルセデス車定番のコンチネンタルです。
大変長持ちします。
なんの事はない、コンパウンドが硬くてすり減らない、だけですが…。
ゴツゴツした乗り心地なので好きじゃないっす。

で、前です。

175 55R15 4.5J.jpg
175/55R15 4.5Jです。

後です。

195 50R15 5..5J.jpg
195/50R15 5.5Jです。

そうです。
前後でサイズが違うのです。
ですから、BSとかで合うタイヤを見つける事は出来ても、前後でブランドが違ったりします。
難儀なこって…。

でもって、良いなっ!て思うアルミを見つけても、ホイルナットが3穴だから、気に入ったデザインはあっても、使えるアルミはまずありません。

ちなみに、このタイヤ、ディーラさんのセットオプションタイヤです。
普通にお店で、スマート下さい。
と買っても、もう少し細いタイヤになります。

あ、でも、燃費を優先される方、そっちの方が良いかも…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月08日 00時25分09秒
[外回り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.