3552329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月14日
XML
カテゴリ:外回り
Smartのフロントライトの話です。

Loビームはプロゼクションライトです。
上方向に拡散する明かりを、光学系でパキッとカットします。

前照灯 ロービーム.jpg

このLoビームは、照射角度調整が付いています。

Loビーム上下調整.jpg

重い荷物をたくさん積んだとき、車体フロントが持ち上がります。
その場合にLoビームが上方をを向かないように、下方向に調整できます。
更に、車体が軽くなったとき、Loビームが下を向きすぎないよう、上方向にも調整できます。
上の黄色の矢印は、ステアリング、左側のウインカー&LoHiビーム切り替えレバー。
下の矢印が、Loビーム上下角微調整ダイヤル。

Loビーム+フォグランプで、雨天走行時も前方が見やすくなります。

前照灯 ロー&フォグ.jpg

Hiビームに切り替えると、+2で4点灯になります。

前照灯 HL F無し.jpg

これに、フォグをプラスすると、最強です。

前照灯 フル点灯.jpg

我が家は、ド田舎なもんでこの明るさは大変助かっています。
LoHi同時点灯は、明るくて大変便利ですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月14日 00時04分38秒
[外回り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.