3557776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月08日
XML
ワクワクしました。
何が?って……。
井上尚弥VSドネア戦です。
今日の昼間、うちの白クリ号のご飯の序でにコンビニで晩飯買い出しして…、



18時20分頃から、飲物とご飯用意してPCの前にスタンバイしてた…。
だって…、ほらっ…、



コレが始まるからさ…。
実際は21時頃がメインイベントなんだけど…。
その前に“弟”の試合だとか、10回戦の試合とか事前イベントが幾つか有って…。

で、21時から両者が登場したんだけど、仕合前のセレモニー(両国の国歌斉唱とか)の方が試合時間より長かったよ…。
観てない人、結果を知らない人のために、細かい事は書かないけど…。
ほらねっ、と言う結果だった…。

しかし、前回の疑惑の12秒カウントのレフリーはまだレフリーしとるのやろうか?
本来、あの時決着は付いてたのにね。
レフリーが割って入った段階で、TKOが成立する。
つまり、井上尚弥の勝ちなんだけど…。
なのに、その後カウントが始まる……。
あのレフリーは、一体何がしたかったのだろうか……。
地下でやってるかけボクシングの時代の人なんだろうか……。

スッキリ決着は付いたけど…。

しかし、ドネアの嫁は五月蠅かった……。
ありゃ、尻に敷いとるな…、うん、間違い無い…。

で、あと一言…、Amazonプライム入ってて良かったぁ…。
と、今日は思いました。

Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月08日 00時00分10秒
[スマートと全く関係ない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.