3557898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月04日
XML
あんな事が起きると、メディアはこぞって書き立てるから…。
ちょっと、恐れてしまったけど…。

ん~、取り敢えず出掛けてます。



町は夕日で赤くなりつつ…。

向こう側の麓に着くと、既に夕日の中……。



ここ、行政のコミュニティセンターです。
そそ…、5回目に来たにょ…。



何万人か…、何十万人かの一人に不幸なことが起こったけど…。
現場での対処が……、あの時、周りが医療関係者が居なくて…、ならまだ大きな事件にはならなかったと思うけど、医療関係者だらけの場所で、結果、手遅れにしてしまった…。
素人だらけだったら、間違い無く救急搬送になっていたと思うけど…。
その結果手遅れでも、遺族としては……。
かも知れない…。
本当にご遺族はお気の毒に思います。
そんな気持ちも織り交ぜ、5回目を受けた。

で、予約は16:20~だったけど、早く着いちゃって…。
外で待つのも寒ぃし…。
時間前だけどダメですかって聞いたら、大丈夫ですよって言われて早めに受け付けて貰った…。

受付やら問診やらはトントン拍子で進み、

予約時間前に、プスッと……。



射されて終わり、待機観察時間に…、



15分待機も終わり…、



接種証明書を貰って外に出ました…。



来た時から更に日は落ちて。



長~い、夕日に押されて、帰宅します。

取り敢えず、発熱して寝込むことも考えて、2日分くらいの食料も帰りに買いました。

で、接種から6時間、へっちゃらです。
だって、ファイザーだもの……。
ファイザーとの相性は良いみたいよぉ…。
今日は、ロキソニンは飲んでませんよ。
発熱等の兆候すら有りません。
但し、接種跡は痛いっす。
時間経過で痛みは増えてます。
あ、今回も右に接種して貰いました。
うん、左側面を下にして寝る癖があるからね…。

取り敢えず、5回目接種の経過報告でした。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月04日、11:15加筆
昨夜はと言うか、今朝4時過ぎまで様子を見たけど発熱は無し…。
今11時20分現在、若干の全身倦怠感と右腕が猛烈に痛い…。
このタイプするのも苦痛…。
左腕はポンコツだし…、どーしよー………。
(寝違えて左腕は1ヶ月くらい痛い…。)
以上、接種後19時間の経緯でした…。

  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月04日 11時28分26秒
[スマートと全く関係ない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.