3557646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月17日
XML
えっと、野暮用っす。
今日じゃ無くても良いんだけど、郵便物が送り返される前に受け取らなきゃ、と思って…。
うん…、なんか、当たったみたい……。
先日、午前中に届いてて、不在通知が入ってた…。
で、基幹郵便局に行くのはダルいし…、再配達の2時間枠でヤキモキしながら待ちたくないし…。
だったら、近所の郵便局まで転送してよ…、と言う事で山降りた所の郵便局に転送して貰ったよ。

して、カバーを白くして初めての稼働です。



赤外線リモコンの発光確認はしてるんで…、なんも問題なく…、



イグニッションっす。



外気温10度はちょっとさぶいね。
空は明るくなりつつ…、と言う感じだけど…。



良い天気では無いね。

南下コースで山下り。



山下ってきて直ぐのところの簡易郵便局に到着。



荷物を受け取ります。
ゆうパケットでした。
これなら、ポストに入ると思うんだけど……、ダメだったんかなぁ…。
大雨の日だったから、手渡ししたかったんかも…。



アノ国製のモバイルバッテリーです。
ん~、頼んだつもりはないのだけど…、1等賞が欲しかった…。
特等は熊本の南小国温泉の某旅館1泊券だった…。
1等は電チャリ2台だった…。
このモバッテリは4等10人とかだったかも…。
………、要らねぇ…。



一応取説は、怪しくない日本語だから、日本のメーカーの企画商品なんだろうけど……。
はてさて、如何したものだろうか……。

使うかどうかは後で考えるとして…、



次に行くよ。

して…、







田舎の一本道をブッ飛ばして、いつものドラッグストアに到着。
卵とかの生鮮品を…、



買おうと思います。

ん~、なんかさ、あのバッテリーで今年の運を使い果たした気がしてさ…。
せめて、電チャリだったらウハウハなんだけど……。

おや…。



卵が安くなってる。
前回来た時は220円位だった…。
200円切ってると言う事は、供給が安定しつつあるのかな…。
でも、バカタレぷ~君がおっ始める前は、156円とかだったんだよね……。
(L~2Lサイズのパックなので基本kMパックよりチョイ高めです)
と…、



ミーハーな私は、今年も“お祭り”の為に買ってます。
必ず貰える、と言うワードが大好きッ。



カーゴスペースに放り込んで…、



飛び出さないように、トノカバーをして爆走の準備っす。

ふと、上を見上げると…、



暗雲垂れ込めてきました…。
こちら方向は明るいけど…、



進行方向とは真逆であります。

田舎の一本道を…、



暗雲方向へ進み…、



高速の側道をカッ飛ばして…、



約50分ほどで戻って来ました。
本日の走行距離は…、



ブッ飛ばしてカッ飛ばして、6.2kmでした。

で…、バッテリーは使わず仕舞いです…。
誰かぁ?要るぅ???

_/Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/450K_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月17日 00時00分21秒
[スマートと全く関係ない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.