085772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmartPhone(スマートフォン)機種/OS/アプリ最新情報!!ドコモ/au/ソフトバンク情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 26, 2010
XML
テーマ:smartphone(449)
カテゴリ:ソフトバンク

具体的な時間

ラインナップなどについては

不明。

ソフトバンク孫正義氏の公式twitterにて

http://twitter.com/masason/status/28604596994

Twitter基本ワザ&便利ワザ

「使い方」だけ覚えてもツイッターは使えません!
(結論から言います。「使い方」だけ覚えてもツイッターは使いこなせません。
ツイッター上には「知識力」「コミュニケーション力」「人脈力」など「あなた」そのものが反映されます。 )

これだけは知っておきたい!ツイッター「つぶやきの作法」
(ツイッターの構造を理解してツイート(つぶやき)の基本型を身につける/「返信(リプライ)」の正しい使い分け )

恥をかかない!ツイッターで本当の「つながり」を作る方法(
本当の「人脈=つながり」は「相互に自立した人」たちによる依存状態にある/主張する「勇気」と相手への「思いやり」をもつ「WIN‐WIN」ツイート! )

天才に学ぶ!ツイートを「広げる仕組み」の作り方
(マーケティングスキルを学んで「ツイッター効果」を激増させよう/ツイートしながら自分の「強み」と「弱み」を知る )

ドラッカー流!ソーシャルメディア時代の「自分ブランド」成長戦略
(いま、なぜツイッターなのか?/ソーシャルメディア「ツイッター」で自分も組織も成長できる理由)(「BOOK」データベースより)

ツイッターの教科書






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2010 12:47:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ソフトバンク] カテゴリの最新記事


Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.