100730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

++shinobu++

++shinobu++

2008/02/24
XML
カテゴリ:お出かけ~
先日、用事があり恵比寿へ。
少し時間があったので友人を「お茶しようよ~」と誘い「恵比寿麦酒記念館」へ。
昔、ご近所で働いていたのに一回も行ったことがなかった。(不思議)
一通り見て回りテイスティング・ラウンジへ。
まだ昼間なのにほぼ満席。

「ヱビスビール」「ヱビス<黒ビール>」「ショコラブルワリー」「メジャーヴァイス(酵母入り)」それぞれいただける『飲みくらべセット』を。
うううっ、どれもうまい。

ショコラのは黒ビールにカカオで作られたビールでチョコレートの香りが高くて美味。
すごく気に入って次からコレ↓
ショコラのビール
ショコラブルワリー¥250ナリ~

ココ、日本のガイドブックに載っているようで外国人の方々が多い。特に韓国。
皆さん飲みくらべのショコラを残してるじゃありませんかっ!

このショコラブルワリーは週末で終了のようです。。。残念。

でもまた行きたい!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/24 01:14:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ~] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

*pepino* ・・… bamboo9888さん
もかりんのけだま ちゃ☆わんさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
Getting B… とま8135さん

© Rakuten Group, Inc.
X