437196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(旧)信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.14
XML

5月12日月曜日は大安吉日
H邸の上棟式を行いました・・・

リフォームだし簡単で良いでね~って言うHさんの要望で、ごく簡単に・・・


棟梁に祝詞を上げてもらい、四方を清めて終了です・・・

◆消えた日記は戻ってこない・・・(泣)
人気ブログランキングへ
参加しています
笑顔あふれる家づくりのために応援よろしくお願いします
banner2[1].gif にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ 長野県ウェブランキング.gif
美しい信州の情報はこちらから
非公開のご意見・ご質問のある方は右矢印こちらから左矢印どうぞ

『神様』『棟札』『お神酒』『お塩』『洗米』これだけ有れば準備は完了です

お迎えする神様についてはisuzuさんにでも解説していただきましょう・・・(汗)

先程書いた日記が消えてしまいました・・・(泣)

その日記には神様の事も書いたのに・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.14 06:43:02



© Rakuten Group, Inc.