436051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(旧)信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.31
XML
テーマ:今が旬の話(414)
カテゴリ:ふるさとの自然


今年もいよいよ大晦日を迎えました。
そしてお届けするのは、ピンクに染まった中央アルプスの山並みです。

なんて事を書きかけにして下書きボタンを押したと思っていたら、公開されちゃってました・・・(汗)
書きかけの日記にコメントいただいた『どんぐり』さん『ぶる☆みけ』さん『老いさん』ありがとうございました。

年越しの準備も整い、祝殿様に今年一年の感謝をしてきました。
お世話になった皆さん本当にありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。

おかげさまでこのブログも開設以来本日をもって満2周年を迎えることが出来ました、これもコメントを寄せて戴いた多くの皆さんや、コメントは戴かなくても、毎日のように読んで頂いている、もっと多くの皆さんのおかげです、本当にありがとうございました。

現在のカウント数、約『162,000』
今まで書いた日記、約『685件』
戴いたコメントに至っては『4,500件以上』にもなるでしょうか・・・

本当に多くの方々に支えられてブログを続けてくる事が出来たことを感謝します。
そして誠に勝手ながら、2周年を迎えたことを契機に、楽天ブログの更新をお休みさせていただきます。

多くの出会いの機会を戴いた楽天さんに感謝し、交流させて戴きました多くの方の御多幸を祈念いたします。

なお、引き続き私のブログはFC2に場所を移して継続してまいりますので、変わらぬ御愛読を戴ければ幸いに存じます。

新サイト名称  『信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり』
新サイトURL  http://smilehousekm.blog117.fc2.com/

とはいえ新しいブログも完全には引越しが出来ている状態とはいえませんので、順次整えていこうと考えていますので御容赦下さい。
また移動が年末年始休業中になりました事をお詫びし、リンクさせて戴いた方々へのご拶なども充分に出来ないかと思います、合せて御容赦願えれば幸いです。


最後になりましたが、私がブログの引越し作業の参考にさせて戴いたサイトを御紹介させて戴きます。

セルフビルドで家を建てちゃったsakiさんの『ふたりでつくった家・猫・暮らし』

そしてこの記事で紹介されていたのが意外にもHOWPAの『WOOD BOOKさん』だったのはビックリしちゃいました。

◆このリンクも引っ越さなくっちゃ・・・(汗)
人気ブログランキングへ
参加しています
笑顔あふれる家づくりのために応援よろしくお願いします
banner2[1].gif にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ 長野県ウェブランキング.gif
非公開のご意見・ご質問のある方は右矢印こちらから左矢印どうぞ

最後までお読みいただきありがとうございました
最後の最後に↓↓をどうぞ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 12:17:05
[ふるさとの自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.