149321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3Peace☆smile:)

3Peace☆smile:)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みつ☆る

みつ☆る

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ごろごろチビ日記 chibi1048さん
ママのトリプル子育… SYIちゃんさん
HAPPY LIFE 今日もマ… OSARU☆mamaさん
甘酢あんかけのポカ… 甘酢あんかけさん
さくらんぼ ★HRK★さん

Comments

rie*@ Re:重要なお知らせ(02/14) 久しぶりにのぞいてみたら ブログお休み…
三原2010@ Re:重要なお知らせ(02/14) 再開をお待ちしています。
さったん@ 。。 ブログお休みしちゃうのね。。 日々忙し…
みつ☆る@ ゆーちゃんママさんへ 嬉しいお言葉ありがとう!! ゆーちゃん…
みつ☆る@ ゆーちゃんママさんへ 亀レスですみません・・・。 また引き…

Freepage List

Headline News

2010.06.09
XML
カテゴリ:お母ちゃんと息子
さて、以前にも1号が、【あそんで おぼえる ひらがなの えほん】で、


お母ちゃんに愛の告白をしてくれるという日記を書いたことがありますが、


覚えていただけているでしょうか???


実は、ずっと続いているんです。


昨日も、


【おかあちやん だいすき だい だい だい だいすき ずつと だいすき】


って愛の告白をしてくれました手書きハート


小さい【ゃ】や【っ】などの文字がないため、大文字です(笑)


しかも、機械音声での告白です(笑)


最近は、愛の告白を聞いて、むぎゅ~っと抱きしめて、


ほっぺにちゅ~手書きハートてするんですが、


昨日、1号が『お母ちゃん、ちゅ~はええよ!!』って・・・。


そう言うもんだから、余計したくなってしたら・・・、


1号くん、笑ってガマンしてました。


手で拭こうとしていたこともあるので、それはやめてっていったら・・・


『顔洗ってくる!!』だって!!


でも、それもガマンしてて・・・


追い討ちをかけるように、お父ちゃんがほっぺにぶちゅ~手書きハート


すぐさま、洗面台に走って顔洗ってました(笑)


『あ~すっきりした!!』


と、すがすがしい顔でお父ちゃんとお母ちゃんに言ってた1号です。


さて、昨夜のお母ちゃんの言い間違え。


1号に「今のうちにやっちゃえ!!」と言いたかったはずが・・・


「今のうちにやっちゃん!!」って言ってしまったんです!!!!


旦那と1号が大爆笑(笑)大笑い


旦那も『やっちゃんって、みつ☆るの友達かい!!』


ってツッコミが入りました。


確かに、康子ちゃんというニックネームが【やっちゃん】がいますが・・・。


1号の愛の告白は、とっても嬉しいけど、


キスした箇所を洗いに行くのはやめて!!


と思うお母ちゃんがいて、お父ちゃんがいて・・・


そして、言い間違えをやめて!!


と思うお父ちゃんがいて、1号がいるのでした(笑)





いつも読んでいただきありがとうございます。


ランキングに参加してます。
励みになりますので、
ポチッとお願いします。足跡変わりにでも是非、ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.09 13:44:47
コメント(8) | コメントを書く
[お母ちゃんと息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.