【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

子供 ハンドメイド


スゥエットパンツ*カラシ


スゥエットパンツ*インディアン


スゥエットパンツ*深緑


レイヤード スゥエットパンツ 深緑


レイヤード スゥエットパンツ ブルー


レイヤード 7分丈スゥエットパンツ 深緑


ティアードスカート


モンキーパンツ


ロケットボーダーパンツ


ロケットボーダーパンツを着たら・・・


ボーダーパンツ2作目


green pants


23ボーダーパンツ


ヒップポケットパンツ*サイドポケット


ヒップポケットパンツ*ヒップ


ヒップポケットパンツ


ブルー スゥエットパンツ


グレースゥエットパンツ


スゥエットパンツ*カラシ2


茶 オハヨウパンツ


青6部丈パンツ


青ボーダーハーフパンツ


6部丈ブーツカットパンツ


ダブルガーゼのワンピ


ナチュブーパンツ


カーキ19スウェットパンツ


カラシEARTHスウェットパンツ


ボーダー白×青


41スウェットパンツ


U4ブルーパンツ


グレー杢パンツ


小物 ハンドメイド


キャスケット


消しゴムスタンプ


チョークバック


のれん


トートバック


消しゴムスタンプ2


麻ひもBag


斜めがけバッグ


デジカメケース


ゴム飾り


ニット帽


ベレーニット帽


リネンBag


マフラー付きニット帽


ドイリー


コットンニット帽


大人 ハンドメイド


ハーベストタイム風エプロンスカート


キルトニット スパッツ


D&D風エプロンスカート


チョコカットソー


スパッツ紺色


ダブルガーゼのワンピ


夏カーデ


リブスパッツ


キルトJK


ダブルガーゼのスモック


リネンのスモッグワンピ


ダブルガーゼのマフラー


巻きベスト


はん消し


洋ナシ


洗濯表示


カートと蜂


はりねずみ


チューブ


雑貨


トイレタンク


物入れ


ウィンドミラー


オーナメント


ステンドグラス風


E


ワイヤーバスケット


2010/02/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 生まれた時からの自分の絵本を作る授業で、おうちの人に聞いてくる宿題があり、
  
  本日の参観で発表しました。

  そして宿題に、おうちの人へのメッセージを書いて、読んでくれました。




 
  「今まで育ててくれて有難う」



   と言ってくれました。

   そんな事言われたのは初めてだったので、涙がでました。

   私は少し恥ずかしくて、
  
   「生まれてきてくれて有難う。これからも育てます!」ってふざけちゃった(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/02/19 04:12:08 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ウサップル

ウサップル

お気に入りブログ

美香ちゃんの秘密日… こまちママ6666さん
ソウゴだ。 クマ ソウゴさん
。。。○*お気楽ナチ… machang2525さん
 YU-ME Space chocolove4さん
手作り部屋 くるみボタン2006さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ウサップル@ Re[1]:アリガトウ(02/19) 子はるママさん ソウゴからこの言葉を聞…
 子はるママ@ Re:アリガトウ(02/19) 子供からの最高のプレゼントだね 嬉しい…

© Rakuten Group, Inc.