058438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スマイル☆ピクニック

スマイル☆ピクニック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

canterbury209

canterbury209

Calendar

Favorite Blog

Reaⅼ Vintage Gibson… PURPLE★HAZEさん

ぐにゃりなトコロ ぐにゃり3さん
RF400VCで行ってみよ… ケニーけんさん
HIGHWAYSTAR ☆♪ヒカル♪☆さん
バイクと過ごす日々 ヒロ .-_-.さん

Comments

 あいこ@ Re:おしごとモード(05/06) はじめまして。 かなり前の記事ですが ボ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

2006年07月03日
XML
カテゴリ:今日の出来事
ちょっとちょっとぉ!

・・・よく周りで聞くんですが、コレって新手のネタなんでしょうか?? 私は「お笑い」が苦手なんであんまりよう分からんけんついていけんですばい(>3<)笑

でね、なにがちょっとちょっとぉなんかってゆうと、

   「今日は俺が助っ人になったねきらきら

・・・や、来る前も来た後も、検査結果は何も変わってないんですけど(>皿<)いなずま 結局結果は出せんかったやん(>3<) つまり来た意味ないんじゃん(笑) どっこらへんが助っ人なんよ!!

ほんとはもぉっといろいろあるんだけど・・・ 言うだけカッコ悪いし、めんどくさいんで以下省略(苦笑) 私にはそんなにぐちぐち言える資格はないんだけど、でも言いたい、みたいな(^^;) 

いちばん自分らしくなれる友達も今は近くにいないし会えないし、逢いたい人はちかくにいるのに逢えないし(泣) 今の生活は好きだけど、まだ慣れてないし、少し前(大学のころ)まではもっと大好きな環境にいたけん、ときどき歯車がパキンと狂うてゆうか・・・

ダニエル・パウターが心に染みます(p´□q)

相性が合わん人がおったってきっといいはずだし、だけんていって仲悪くせなんてゆう法律もないけんが、うまく折り合いつけて(ってゆうんかな)やってこうと思います晴れ だけんて言って仲悪くしたくなるような相手でもないですしねぇ(*´▽`)

そのうちこの日記を見て笑える日がくるでしょお♪

あーあなんかヤなカンジな日記になっちゃった(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月03日 23時02分41秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.