109931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すまいる☆そんぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しましまん。

しましまん。

Calendar

Comments

しましまん。@ Re[1]:死生観(02/24) banajiさんへ こちらこそ、いつもコメント…
banaji@ Re:死生観(02/24) ご無沙汰してま~す。 ときどき読んでは無…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

Favorite Blog

ACROSS THE UNIVERSE ピろんさん
電気屋さんの四方山話 桐生汰摩さん
まいにちどだばた☆ こーじーはるはるさん
こどもとGYMBO… マツベルさん
ハナタマにっき ~か… かえるんママさん
2008/12/07
XML
カテゴリ:生活

なんとなく足が遠のいていた図書館ですが、今日久しぶりに子供達と行ってきました。

えみたんがクリスマスの絵本を借りたいと言うので探してみましたが、小さな子供には難しい
ものしかなくて断念。
時節柄、借りるヒトが多いのかもしれませんね。

以前にも紹介した、こぐまちゃんシリーズがお気に入りで何冊か借りてきました。
このシリーズ以外でも、こぐま社の絵本は可愛いものが多くて、私もお気に入り。

あとは、前から名前は聞いていたエリック=カールのはらぺこあおむし改訂新版を借りてきました。
絵本・・・というよりアートですね。
えみたんにはまだ難しい感性みたいで。私の方が楽しめました。

今月末まで京都駅ビルで、エリック=カールの展覧会をやってるそうで、
チャンスがあれば行ってみたいな~と思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/07 06:13:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.