134887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常生活あれこれ

日常生活あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちこ5906

ちこ5906

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

愛地球博 セレファさん
愛.地球博に行こう! はまおであっちゃん。さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ちこ5906@ コメントありがとうございます。 セレファさん、こんにちは。 愛地球博…
セレファ@ お久しぶりです 愛地球博依頼大変久しぶりに訪問しました…
みみ@ 十字式は無責任式です。 一回受けて具合が悪くなって、それを直し…
2005年05月30日
XML
カテゴリ:健康
正確には整体じゃなくて仙骨を調整してくれるところなんだけど、今日予約をいれておいたので行こうと思ったんです。

ここへはかなり前から行っています。

最初のときはもうここしかわたしの腰痛を直してくれるところはない、と思っていてどうせずっと行くなら回数券を買ったほうがいいと思って高かったけど思い切って買ったの。

でもなかなかよくならず、だんだん気がなくなってきたんだけど回数券があるから回数券が終わるまで通おうと思ったの。

で、今日が最後の回数券の日。

行く前に念のために昨日バックに入れた回数券を確認するとないんです。いれたはずの回数券が。

あちこち探したけど結局なく、あきらめました。

実はその回数券、有効期限が5月31日までなんです。

明日は愛・地球博へいくつもりなのでいけないし…。

ということでその回数券は無駄になってしまいました。

まあ考え方にもよります。

あまり効果がないのに名古屋まで交通費をかけていくのも損といえば損ですしね。

しかし回数券はどこに行ったのか…気になるな~。

いまさらでてきてもどうしようもないけどね。


あきらめてジャスコに買い物に行きました。

子どもがちらほらいました。

きっと運動会の代休か何かなんでしょうね。

今日も愛・地球博、混むだろうな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月30日 13時13分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.