134812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常生活あれこれ

日常生活あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちこ5906

ちこ5906

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

愛地球博 セレファさん
愛.地球博に行こう! はまおであっちゃん。さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ちこ5906@ コメントありがとうございます。 セレファさん、こんにちは。 愛地球博…
セレファ@ お久しぶりです 愛地球博依頼大変久しぶりに訪問しました…
みみ@ 十字式は無責任式です。 一回受けて具合が悪くなって、それを直し…
2005年06月19日
XML
カテゴリ:健康
今日は父親参観日でした。

でもいつもの授業とはちょっと違いました。

前に遊び場探検ということでグループを作り、公園や神社などにいってなにがあるとか調べたものを発表していました。

いすや机を隅のほうにやり、グループもクラスをまたがっていて、発表を聞くために子どもがあちこちの教室を移動したりしてあわただしかったです。

そのあと地域懇談会というのがあったのですが、主人に任せてわたしは帰りました。

なぜかというと胃の調子がわるいんですよね。

先週腰痛で、腰痛といっても今回は上のほうの背中の辺が痛く、それが胃を圧迫でもしたんでしょうか?

胃が痛いんですよね。

だから昨日からほとんど何も食べていないんです。

たまたま金曜日にぶどうが安かったので買ったものを、昨日は朝昼夜と1房ずつ食べました。

わたし、ぶどうはだいすきなんです。

あと昨日はほんの少しちらし寿司とホタテをふた切れを食べただけ。

で、ぶどうはなくなっちゃって、今日の朝また買って食べています。

食べられないというのもつらいな~。

やっぱり病院へ行ったほうがいいかな。

病院、あまり好きじゃないんだけどね。

いままで胃の調子が悪くなっても2,3日たてば治ったりしていたから胃腸科には行ったことないんです。

明日は代休なのでポケパークに行くことになっているのだけど…。

ポケパークに行っている場合じゃないような気もするけど、子どもが楽しみにしているのよね。

もう少し様子を見てみます…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月19日 16時42分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.