551418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious One ピースフルコミュニケーション 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Smilewind♪リラックスカフェ

Smilewind♪リラックスカフェ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

明日は茶しばき会 … yossi-2312さん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

それもこれも丸ごと… ニソルさん
『ビジョン実現への… れおなるど・てんぷうさん
Let's Dance !! happywaltzさん

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
Smilewind♪リラックスカフェ@ Re[1]:とおとい(尊い)(02/10)     さん ありがとうございます^^
    @ Re:とおとい(尊い)(02/10) とおとい(何故か変換できない) とうとい(…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
July 19, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
25日から始まるプロジェクト。ファシリテーターのひとりの恒吉彩矢子さんが、この日のイベントについてブログに書かれているのをご紹介します♪

恒吉彩矢子さんのブログ 「ときめき よろこび 宝さがし」

「7月25日は時をはずした日」
http://ameblo.jp/aya-hearty/entry-11574275070.html

恒吉彩矢子さんは、人が幸せに生きるための情報を分かりやすくお伝えする
名人です^^ 先日ご紹介した本もとってもいいですよ。

以下は、恒吉彩矢子さんの文章です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「7月25日は時をはずした日」


毎年の7月25日は、マヤ暦では「時間をはずした日」と呼ばれる特別な日なのだそうです。

この日は、1年の最終日・大晦日のような日で、
ニュ-トラルになって、次に向かうために解放する日なのだとか。

ですので、この日は、調べてみると
さまざまなイベントが全国で行われているはずですよ。

私は、講座やイベントをするときは週末などの
「来やすそうな日」を選ぶのですが、

「その日のエネルギー」

というのは、その日にしか得られないものなんですよね。

種も、冬に蒔いても芽は出ないけれど、
春に蒔けば芽生えます。そして

「その場のエネルギー」

というのもとても大事です。

春に蒔いても、石の上にポツンでは、芽生えることはできません。

水が。土が。養分が・・・。
さまざまなものが集まると種は芽生えることができます。

7月25日の「ミラクル∞変容プロジェクト」では、
エネルギーに満ちたアーユス直子さん
たくさんのメッセージを伝えてくれるKayさん
慈愛と平和にあふれた小玉泰子さん
そして私がファシリテートして、
そして参加者の皆さんと一体になって、
素敵な場を作り上げたいと思っています。

昨日、都内の某所でミーティングを行ったのですが・・・。

いやもう、ここに書いても受け取ってもらえきれないような(笑)、
スピリチュアルで不思議なお話がいっぱいで(笑)。

ミラクルと共鳴とシンクロが重なり合う時間となりました。

7月25日が大晦日だとすると、26日は新年。

やっぱり、この日を境に、エネルギーが全然変わるそうです。

そして時代は、
より「自分が望むこと」に向かって変容していく・・・。

その時代を受け取る前に、怖れや思い込みを手放して、
新しい大地を踏みしめる準備。

そして新しい時代を「どう生きていくか」というメッセージを
25日の会ではワークや瞑想、お話などで
受け取っていただく場にしていく予定です。

主催メンバーだけでもかなりな濃さ(笑)ですので、
もう、どんな場になるのかは無限大に分かりません(笑)。

平日ですから、なかなか来られない方も多いでしょうが、
その中で、参加ができた方は、
きっと「タイミングが来ている方」なのかな、と思っております。

物理的に無理な方は、ぜひこの日のこの時間に
気持ちだけでも「エア参加」してくだされば、
その場のエネルギー、届くと思います!

「時をはずした日」にお待ちしておりますね!

∞ミラクル∞変容プロジェクト スタートアップ会∞

【日時】7月25日(木/時をはずした日)
    第1部 15:00~17:30(受付14:40)
    第2部 19:00~21:30(受付18:40)

【定員】各20名

【場所】JR川崎駅から徒歩5分(お申込の方にお知らせいたします)

【参加費】各5,000円 1部2部両方参加8,000円 (スタートアップ特別価格)

※1部、2部の内容のテーマは共通ですが、参加者やその場のエネルギーにより、内容は変化すると思われます。お時間が許す方は、両方を聞かれると、より変容を実感されるでしょう

【申込フォーム】 http://www.preciousone.net/の What's New のところに申し込みフォームのアドレスがあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2013 04:21:54 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.