070633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smiley*Soap

Smiley*Soap

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Shopping List

2005.05.06
XML
カテゴリ:子供たち
今日は娘が私の友達の美容院へカットしに行った。
アットホームな美容院に娘も満足!
我が家は母子家庭…たまたま来ていたお客様が娘に今時の高校生の事を聞いてきたらしい!
そのおばさんは息子の子供(孫)を育てているらしい(嫁が9ヶ月の子供を置いて出て行ってしまったため)
お父さんに会いたいか?
お父さんが病気になったら助けに行くか?
色々質問され戸惑いながらも話をした娘(>_<)
今の気持ちをそのおばさんに話したよぉ~とあっけらかんと話をし始めた。

子供たちには寂しい思いをさせているけれど
親子の絆は何処の家にも負けないくらい深いと思った!

母の日の事を考えていてくれたみたいで
明日仕事何時?と聞いてきた。
20時は過ぎるよ~と答え
日曜日は22時までバイトだから出来れば明日お母さんとカラオケ行って
プリクラとりたいと言ってきた!
そう言ってくれるだけで私は満足♪

今年高3の娘は今後どうしたいかも話してくれた。
私は以前から何をやりたいか分からないのであれば大学へ…と言ってきた
自分で考えたらしく大学行きたいと・・・そっか~大変だなと思ったけど

娘たちの事を考え私も毎日頑張ろうと
気合を入れなおし!!

私は娘息子本当に生んで良かった(#^.^#)
あの子達のために何でも出来る!頑張れる!
反抗期もあまりなかったからな~!きっと私のほうが子供だったから(>_<)
育ててると言うより育てられてるって感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.06 23:57:41
コメント(8) | コメントを書く
[子供たち] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆき3443

ゆき3443

Category

Freepage List

Favorite Blog

エッセンシャルリフ… ちー4946さん

Coffee豆を探すトコ モカ二等航海士さん
育児&美容Blog Ange0129さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/svlx85m/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/3c-9hfj/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.