191390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wanmama2021

wanmama2021

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

こんなに人気がない… ちゃぴともにたんさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
バイクとチワワとツ… チョイッチちゃっぴーさん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015.09.02
XML
カテゴリ:わん太の気持ち

今日はボク、わん太です。 

 最近、またまたちょっと太ってきました(・_・;)1441237335643.jpg

涼しくなってきて、ご飯もおいしっ。 おやつはガムちょっとだけだし、ご飯も既定の80%くらいなのに。

1441035395365.jpg

お散歩の量が少ないせいでは?ドッグランもずっっと行けてないし。

1441035387116.jpg 

1441035392174.jpg1441035383969.jpg

とかいいつつ、一昨日。しばらくぶりに「うしすけ」行ってきました。ずっと雨だったし、これといってイベントにも行ってなかったし、まともな夏休みもなかったからね。気分転換。いつもはお台場だけど、今回は本店。どちらも美味しいっ。 ワンコ焼肉ペロリ。もっと食べたいワン。

 1441035388818.jpg1441202613922.jpg1441202614367.jpg

お留守番ですねてたわんの介くん。お土産あるからね。ご機嫌よくなったホッ。

1441157066075.jpg 1441202615133.jpg

ボクもお風呂に入って、気分よし。明日からダイエットします(させられます)。

翌日はフィラリア予防のお薬飲んで、フロントラインプラスして。さぁ、秋の運動に励みます。

運動しに行こうよ~。わんの介くんは抱っこして疲れさせないようにすれば大丈夫だよ(*^^)v

「はい、抱っこでもいいから~ボクもわん太くんと一緒に居たい」(わんの介) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.03 09:30:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.