194302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wanmama2021

wanmama2021

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

カットへは行けたけ… New! ちゃぴともにたんさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

バイクとチワワとツ… チョイッチちゃっぴーさん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022.12.12
XML
カテゴリ:愛犬とお泊り
久しぶりのブログなのでちょっと長めだワン
ボク、わん太です。

11月~秋~ボクたちワンコにいい季節~
遊ぶ~(下旬はちょっと寒くなってきたけど)

ママさん出かけることが多くなり
お留守番も多かったけど…
カサカサ散歩もお泊りも楽しんだりで、
あっという間の1カ月だったなぁ

思い出写真たくさんUP~


▲月一の診察~
秋の健康診断の結果も聞きました。
春より数値よくなった。よかったワン
来年は14歳と13歳~。
まだまだ、犬生楽しむワン。



▲初旬、ワンコ&飼い主イベント、
ママさんたち企画のボラがあるんだって。
ボクも前日確認にお付き合い~。
当日、事故なく無事できたって。よかったねワン




▲カサカサ散歩もお風呂も楽しい。
我が家の小さなドッグパーク( ´艸`)もウッドチップ買い替えました

★伊豆高原~2回に分けてお泊りだったよ。
全国旅行支援~ありがたく利用させてもらいました。

★1回目は11月2週目~1泊


▲『伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージ』にお泊り
▲不思議なお月様が見える夜だった~


★2回目は11月月末2泊


▲1泊目『愛犬お宿』






▲チェックアウト後は『愛犬の駅伊豆高原』で『陶芸体験』のおつきあい
ボクたちのごはん茶碗ができるらしい。届くの楽しみだワン
またまた、『伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと』に寄ったりしたよ


▲2泊目は先日泊まった『伊豆高原わんわんパラダイス&コテージ』に~


▲『浜屋』さんでボクたちも同席~伊豆高原方面に2回行ったので
行きや帰りに2回行ったよ~小田原市米神エリアにある~景色キレイ~
ボクたちのごはんはないけど、ママさんたち大満足らしい

だんだん、寒くなってきた~
みなさまも風邪などひかぬように
体に気をつけてお過ごしくださいね~。

ボクたちも体に気をつけて過ごすワン。
12月も楽しい毎日でありますように。

(って、このブログUPしたのは…( ;∀;)
すでに12月半ば( ;∀;)。by 代筆のママさん)・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.12 15:33:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.