192745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wanmama2021

wanmama2021

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

さて・・・これから… ちゃぴともにたんさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
バイクとチワワとツ… チョイッチちゃっぴーさん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023.12.17
XML
カテゴリ:わん太の気持ち
2023.12.16
チワワEXPO2023
初めての参加~
ボク、わん太だけ、
この日のために、ママさんと前泊したよ

前泊様子はコチラ↓
わん太くんとだけ近場でお泊り 居酒屋にも行くよ

ホントは10月だったんだけど、強い雨予報で中止になったんだ。
10月はママさんも予定があって行けなかったけど、
12月16日行ける~ということで、
前売り購入して行ってきたワン









表彰式は
長寿犬表彰のワンコちゃんと飼い主さんと
一緒にステージに~撮影もしてもらってうれしかったワン

わんの介くんの13歳表彰状も代理で受けとってきたワン。
最後までいると帰りが遅くなりすぎるので~
ボクとママさんの体力残し
ちょっと早めに帰宅


家の近く~暗くなっちゃったね。


わんの介くん、パパさんとお留守番ありがとねー
わんの介くん13歳の表彰状もらってきたからねー



翌日は家の近所をいっしょにうろちょろ。
一昨日も昨日もママさんと楽しい刺激で楽しかったけど…
やっぱりいつもの毎日もいいねワン




↓ママさんから~
前売り購入、ノミネート完了~ですが、
わん太の体調次第でいけないかも?で…
誰にも話さず、初めての参加~。
大丈夫か私…。
でも、
チワワ飼い主さん、みんな優しかった。
行ってよかった。楽しかった~
全員集合の写真は腕をプルプルさせながら
一生の想い出です
お声かけてくださった方々、ありがとね。
ホント、うれしかったよ~
来年も行けるといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.20 00:05:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.