303243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

【拘束フェチ】セルフロックボンテージ

PR

Freepage List

Category

 

2010年06月27日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また、更新に間が開いてしまい申し訳ありませんです。

Boot-1










鎖を南京錠で留めたら次にその輪の中に両足を入れます。はい、簡単です^^;

鎖と南京錠・3











そして両足首の真ん中に大きな南京錠でロックすれば完了です。
しかし、写真では緩すぎて抜けてしまいます。


鎖と南京錠・4










なので足首が痛くない程度に鎖を留める位置を調整して、輪の大きさを調節します。これで足の拘束は完全です。
サイズ調整が上手く合えばほとんど痛みは無いです。とても快適な拘束ですが、鍵を外さない限り絶対に外れることはありません!

鎖と南京錠・5
















夏で暑いんですけど、タイツを履くと気持ちよい季節でもありますよね?








にほんブログ村 その他日記ブログへただいま1028位くらいです。



セルフボンテージのショッピング













Last updated  2010年06月27日 15時53分44秒
コメント(0) | コメントを書く




■コメント


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.