041241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スニーカーナッツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.06
XML
カテゴリ:OTHER/その他
ティンバーランド フィールドブーツ ベンテック 3

ド派手なフィールドブーツが日本国内2店舗限定でリリース開始!アッパー全体に、ブラジルのストリートを表現したというグラフィックをプリント。しかも、近くで見るとラバー素材が使われているのが分かり、立体感ある仕上がりとなっています。平面で捉えると賑やかな感じがしますが、立体的なスニーカーにおさまるとまた違った芸術的な一面が垣間見えます。また、このコレクション名"Ventech III"は、「Vent(通気性)+Technology(テクノロジー)」を融合させたハイブリットモデルで、いままでとは一味違ったフィールドブーツを提供してるとのこと!斬新で革命的ともいえる今回の一足は、大ブームが起こりそうな予感!これは先に購入しておくのがベストっぽいので、マイサイズはキープしておこう☆
Timberland Ventech 3を検索する

他にもVentech 3コレクションからは、こんなブーツも展開中☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.06 15:52:38
[OTHER/その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

なかちょ☆

なかちょ☆

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.