1362188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SKY's The Limit~スニーカーライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.17
XML
カテゴリ:マイコーの私生活

こんばんわ~今日の東京はあいにくの雨。。。

それと・・・・

日本プロ野球。通算安打新記録を樹立して、インタビューを受けるイチローが・・

どうしてもPクンに見えてしまっているマイコーです。。。。(笑)

さて、今日は午前中は新居の鍵の引き渡し会がありました。

重要事項の説明の後、

『おめでとうございます。本日からマイコー様の所有物です。』 

と鍵を受け取りました☆

で、いざマイホームへ。。。

P1020037.JPG

で、早速、引っ越しの荷物の第一陣を持ってきました。。。

もちろんスニーカーです(笑)

P1020038.JPG

来週はいよいよ引っ越しです。。

で、その後ららぽーとで雑貨や家具を見ていると、お腹が空いてきたので

らーめんの人気店すみれへ。。。

P1020043.JPG

スープの層の上に油の層の2層構造のスープになっていて、上の油の層がふたの役目を果たしてスープが冷めにくい。

猫舌のマイコーにはちょっと大変なんですけど、濃厚味噌がたまらなく美味いっす。

P1020041.JPG

お腹もいっぱいになったところで、場所を移動。。。

いろいろ買い物をして夜にもう一度新居に荷物を置きにきました。。。

夜に来るのは初だったんですが。。。。。

P1020063.JPG

P1020064.JPG

エントランスがライトアップされてなかなかおしゃれじゃないっすか~。。。

これには奥さんも満足してました。。

ただ。。。。

マンション内の立体駐車場の幅がマイコーの車にはぎりぎりで。。。。。

左右に5CM程しか余裕がありません。。。。

マイコー号がガリガリになるのは時間の問題かもしれません。。。。

みなさん車庫入れ得意ですか???

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.18 00:35:56
[マイコーの私生活] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

NIKE SB DUNK LOW PR… New! kei9141さん

購入した物 2024 *26 New! 630335さん

AIR JORDAN 1 RETRO … スニスニ5062さん

NIKE(ナイキ) サイズ… “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

LOWTEXより lowtexさん
優柔不断な家族 スニーカーマニアNo.1さん
Give The Kickz, Ins… Kickz_Maestroさん
kotobuKICKS kotobuki0802さん
Menthol-LIKE marblo(C)さん
買った気になるか・… クライドさん

© Rakuten Group, Inc.