190810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.27
XML
カテゴリ:そらもよう
昨日までの雨がうそみたいにきれいに朝から晴れていて、

職場まで歩いて仕事に行きました。

歩いて15分ほどなんだけど、病棟で持ち回りしている駐車場が空いてるときには車で行ってますヾ(-_-;A アセアセ

車で行けない日はバスで通勤したりと、

あまり歩かない生活・・・


今日はあまりにの気持ち良さに歩いちゃいました

(^ー^* )フフ♪



仕事が終って、空を見上げるときれいな満月。

それも月との距離が近いんじゃないかって感じるほど。

明日仕事さえなければ、お月見しながらお酒飲んじゃうところでした (〃∇〃)

金曜日は仕事休みだから、明日仕事から帰ってきたら飲もうかなあ。

あっ、でも金曜日の夜は後輩の女の子の誕生日だからお祝いするだろうから、飲むんだった。

う~ん、どうしようかなぁ。。。

でも一杯くらいだったらいいかなあ。


病気のこと考えたら本当は飲酒しないほうがいいんだけど、

これだけはやめられない。。。

さすがに一人で飲むときはちょっとだけど、

人が集まると楽しくてついつい飲んで、酔っ払っちゃう。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


                         懸賞・小遣い ちょびリッチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.12 21:41:45
コメント(0) | コメントを書く
[そらもよう] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.