190822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.18
XML
テーマ:てんかん(67)
昨日近くまで師長・看護部長まで来ていてくれたので、

事務長と4人でタクシーに乗って帰ってきていたら、

両手が痺れてきて・・・

初めは昨日は朝病院の検食を食べて以来、プリンを食べたほか何も食べていなかったから低血糖を起こしていたのかな・・・と思っていたら、

右手の痺れがひどくなってきて・・・

そして右頬が痺れてきて・・・



完全に前駆症状(ーーllllll;)



師長と看護部長の間に座っていたので、すみません、倒れますと、

あと今の自分の症状を言っていたのだけど、

段々きつくなってきて。

病院に着いて降りるところまでしか覚えてません(・_・;)



次気づいたらベッドに寝て、点滴してました。

何も食べてなかったし、脱水も少しあったようで・・・



しばらくは気分も悪かったし、ふらふらしてて、

そのまま空いている病棟のベッドで眠ることになりました。

眠れないカモ・・・

と心配していたけど、

夜勤明けで全く寝ていなかったこと、薬と眠剤を飲んで寝たので朝まで寝ていました。



朝からは病院の食事を食べて、少しは頭痛が残るものの何とか・・・

はっきりいって発作が起きたのは驚きました。

自分でもきちんとコントールしていたし。



でもそうなるほど、自分にストレスがかなりかかっていたのだと、

再認識。

今もまだ脱力感あり。



明日は夜勤入り。

かなり辛い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.19 16:37:41
コメント(2) | コメントを書く
[病気のこと・体のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.