189709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.17
XML
カテゴリ:そらもよう

台風の影響で月曜のクールの人の透析をすることになったので、

朝から出勤したのだけど、夕方が一番近づくとのこと。

午前クールの患者さんは何とか終わったのだけど、

それから夜間の患者さんの透析をするのは無理と午前中に判断された。 

なので、明日の夜間は通常通り。

通し勤務になってた私はもちろん、出勤(A;´・ω・)フキフキ

連休、なくなりましたil||li (つω-`*)il||li

でも仕方ないですね(´ノω;`)

 

もう家に帰ってきてるけど、再接近まであと1時間あるのに風がひどくて一人でいるのは怖い。

停電するかな・・・

どうしよう・・・

風で窓に雨が吹きつけるし、アパート自身も揺れてる感じもあるし。

怖い。

いつもの居酒屋にでも避難しようかな。

開いてるのか分からないのだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

こういう時、一人って嫌なんだよね。

そうひどくないのであればいいんだけど、今回の台風かなり強い!!

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

 

 

さて、どうしようか。

 

 

お店に電話したら今から閉めるとのこと。

当たり前か・・・

こうなったら腹を据えるしかない。

万一のためにお風呂にはもう入った。

停電になったらアロマのロウソク、2本しかないけどそれを使おう。

そんな灯りでボーっとするのも悪くない(*´ω`*)

そう思おう。

でないとちょっと怖いから。

ちょっとお酒飲みながらこの台風を乗り切ろう。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.17 16:54:02
コメント(0) | コメントを書く
[そらもよう] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.